スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

こんばんは~

いつもながらにカッコよくてシビれました。
車のオーディオに落とし込んで聞いているんですが、音響の立体感みたいなもの(?)を感じます。

今回も書いてみたかったのですが、身のまわりがなんだかゴタゴタしてて時間がとれませんでした。たくさんの歌詞が応募されてるご様子。引き続き応援しております!

2010.12.12  杉春  編集

杉春さん

聴いてくれてありがとうございます!
お、立体感出てました?思惑通りですw

既に締め切ってしまったのですがそうでしたか・・・残念です><;
一応いくつかに絞ったので近いうちに発表出来ると思います。
また募集する事があると思いますのでその時は是非・・・!

お忙しい中コメントありがとうございました!

2010.12.14  エリーシャ=とめ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

歌詞募集中

2010.11.28

category : 日記

こんばんは、エリーシャ@とめです。

新しい曲が形になったのでピアプロにて歌詞を募集しています。
今回は前回書いた通りトランスです。ボーカルはミクダークです。一応一通りボーカロイドを試してみたのですがミクダークがイメージに一番近いということでw

派手なシンセ音は控えめにしてアルペジオとパッドをサイドチェインでバスドラと裏拍に盛り上がるように設定してあります。久々のトランスなので自分的にストレートなイメージです。ちょっと単調かもしれません^^;
イントロ、間奏も短めでちょうど5分くらいの長さになっています。今までと違い間奏でもリズム間を出しています。ボーカルのメロディーは仕事中に頭の中をループしていた、「今度使ってみよう」的な物になっていますw


歌詞募集中 powered by ピアプロ

曲頭に歌詞が入っていますが試しに入れてみただけなので気にしなくてOKです。

作詞家の皆様、どうでしょうか、一曲書いてもらえませんか?
期限は12月12日(2週間後)までとさせて頂きます。
宜しくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

いつもながらにカッコよくてシビれました。
車のオーディオに落とし込んで聞いているんですが、音響の立体感みたいなもの(?)を感じます。

今回も書いてみたかったのですが、身のまわりがなんだかゴタゴタしてて時間がとれませんでした。たくさんの歌詞が応募されてるご様子。引き続き応援しております!

2010.12.12  杉春  編集

杉春さん

聴いてくれてありがとうございます!
お、立体感出てました?思惑通りですw

既に締め切ってしまったのですがそうでしたか・・・残念です><;
一応いくつかに絞ったので近いうちに発表出来ると思います。
また募集する事があると思いますのでその時は是非・・・!

お忙しい中コメントありがとうございました!

2010.12.14  エリーシャ=とめ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

