スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Electropia歌詞完成品届きました。

2008.08.12

category : Electropia制作過程

 Electropia(私の制作中の曲)の歌詞完成版が杉春さんから届きました。早速打ち込んでみました。
歌詞の内容のはっちゃけ具合が増しているような気もしないでも無いです。

杉春さん、丁寧に読み方バージョン(全部ひらがな)も一緒に付けてくれて助かってます。
ですが( )内をどう表現したらいいのか困惑気味だったりします。
ウーンウーン と悩みながら歌詞を当て込みました。その結果!ピアプロにUP後に間違いがある事に気づきました;;せっかくエンベロープで調節したのに・・・。

 会社の先輩に「お前は詰めが甘いんだよ。」と言われたことがある私です。
仕事以外でもこういうところは直したいですね。

 MIXはというとヴォーカルと被る音を下げ、ベース、キックの低音を若干ブーストしました。
ヴォーカルのディレイ効果を下げてみました。少しは歌詞が聞き取れるようになったでしょうか。


 今日の曲は
Jennifer Lopez    Walking on Sunshine
Jennifer Lopezは嫌いな人が多いかも知れませんが私は好きです。この曲のMETRO REMIXもお勧めです。



スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

