スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

四月に入りましたね。

2010.04.04

category : 日記

こんばんは、エリーシャ@とめです。

あっという間に四月に入りました。皆さんどうお過ごしでしょうか。
私は3月28日に京都で開かれたボーカロイドパラダイスというイベントに行ってきました。ボマスと変らないイベントでしたが欲しかった物が購入出来たり会った事の無いまいぽんさんにも会えてよかったです。歌詞でお世話になっているさはらさんにもお会い出来ました。印象が違ってましたw清水寺に行こうなんて言って途中で断念してホントごめんなさい・・・;心残りは実寸代ミクを見るのを忘れてしまったことでしょうか。

京都までマイカーで行ったのですが4時間程度でついてしまいました。交通費も往復10,000円(ガス代、高速代)かかってないです。ちょっと疲れますが新幹線や高速バスより安いのではないでしょうか。ちなみに往復で822kmでしたw

今度はイベントではなくてしっかりとした観光で行きたいです。京都の地を踏んだのは中学生の修学旅行以来でしょうか。あの時は見学とかそっちの気だったし今になって思えば勿体無い事をしたなぁと思います。実はお寺とか結構好きだったりします。


そして4月。仕事が一段と忙しくなりましたorz結局残業続きになりそうです。そういえば3月は定時ベースなんて言ってて定時であがれたのは1週間くらいでしたしもう残業がデフォと考えた方がいいのかもしれません。でも帰りが1時2時っていうのはちょっとやりすぎですよね・・・;先週金曜日に帰宅した時間が2時半でした。木曜日が12時ジャストくらいでした。
こんな具合なので創作活動をする余裕がまた無くなりそうです( ´-`)コラボしてくれてる方々、本当にごめんなさいorz

                                             おわり
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

