スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

この連休中に風邪ひいた方多いみたいですねぇ
かくいう私も土曜の朝に発熱しましたw
私の場合は1日でガッときてガッと去っていった感じでしたが。

耳も風邪も、お大事にしてくださいねー
新曲はのんびり待たせてもらいます♪♪

2010.03.23  ☆子  編集

☆子さん

そうですかー、私だけではなかったのですね、ひいたの。
☆子さんもひいたんですね。な、なんか男らしい風邪ですね・・・w
耳は変わりないですが風邪は治ったのでもう大丈夫ですbありがとうございます!

曲は本当にのんびり待っていてください^^;
・・・・かなり先になると思います・・・orz

2010.03.24  エリーシャ=とめ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

3連休

2010.03.22

category : 日記

こんばんは、エリーシャ@とめです。

皆さん3連休はどう過ごされましたか?私はやりたい事が沢山あってワクワクしていたのですが、金曜の夜に風邪にかかってしまい2日間寝たきりでした・・・orz 今回の風邪はほぼ予兆無しでいきなりきました。予兆らしいものと言えば具合の悪くなる数時間前に喉が痛いなぁーくらいのものでした。ホント、気が付いたら「あれ?なんか喉が痛い?」くらいのもので、風呂に入りPCの前に座ったらもうフラフラでした。金曜日の23時くらいかな。


そんな訳で3連休中2日間寝たきりだったのですが最終日は回復しまして今こうしてブログを書いています。
耳に続いて体まで壊すとは・・・。耳はというと相変わらず聴こえてるのか聴こえてないのかわからない状態です。
耳鳴りは以前からしていたのですが拍車をかけてうるさいです。どこから電波を拾ってるんだかw


今日になって ぱやさん、sistaさんとのコラボで頼まれていたものを作り終えアップしました。
体調崩さなきゃもう少し早くアップ出来たのに・・・。


                                                 おわり
スポンサーサイト

コメント

この連休中に風邪ひいた方多いみたいですねぇ
かくいう私も土曜の朝に発熱しましたw
私の場合は1日でガッときてガッと去っていった感じでしたが。

耳も風邪も、お大事にしてくださいねー
新曲はのんびり待たせてもらいます♪♪

2010.03.23  ☆子  編集

☆子さん

そうですかー、私だけではなかったのですね、ひいたの。
☆子さんもひいたんですね。な、なんか男らしい風邪ですね・・・w
耳は変わりないですが風邪は治ったのでもう大丈夫ですbありがとうございます!

曲は本当にのんびり待っていてください^^;
・・・・かなり先になると思います・・・orz

2010.03.24  エリーシャ=とめ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

