スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

新曲楽しみにしてます!
個人的にはリンのスカがすごく気になります…良さそう♪

左耳大丈夫ですか~?
私も子供のころ中耳炎やってるんですが、
記憶に全くないので何のアドバイスもできないっていう…
とりあえず耳のことで怖いことされた記憶はないので
悪化する前にお医者さんに見てもらった方が良いのではないかと思いますよ~

2010.03.15  ☆子  編集

☆子さん

ありがとうございます!
リンのスカはまだ先ですが完成したら聴いて下さい!
しかしRoseとは全然方向性が違う曲なのでガックリくるかもしれません・・・。

そうですかぁ、☆子さんも中耳炎になった事あるんですね。
耳のことで怖いことされた記憶はないので←良いアドバイスだと思います!
なので悪化する前に病院に行こうと思います。
ありがとうございます!

2010.03.15  エリーシャ=とめ  編集

こんにちは!

耳大丈夫かな?かな?

耳鼻科の先生曰く、耳はほじらない方が良いと聞いたことがある。
勝手に耳アカが出てくるらしいですよ。後は、綿棒で穴の周りを軽く擦る程度が耳には優しいみたい!

とめさんの曲、凄くカッコ良くて大好きなので応援してるお!

2010.03.16  もきゅ★  編集

もきゅ★さん

こんにちは!
耳はそれなりです・・・;
あ、そうなんですかw昔から掘りすぎるクセがあるんですよ。
だからかなぁ・・・。耳アカがよく出るんですよ。悪循環ですねこれw

私の曲、かっこいいですか?!ありがとうございます!
コラボ曲、完成したら聴いてくださいね!

2010.03.17  エリーシャ=とめ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

今後の予定と左耳

2010.03.14

category : 日記

こんばんは、エリーシャ@とめです。

Roseをアップして一週間以上経ちました。日記更新さぼってました;;


忙しかった仕事もこの頃は定時内でやり切れるくらいになりまして平日でも時間にゆとりが出来てきました。
今は2つのコラボを進めています。一つはもきゅ★さん、ズンにゃんにゃんさんとのコラボ(ジャンルはエピックトランス?)と、ぱやPさん、sistaさんとこコラボ(R&B)です。どちらも今までと違った形のコラボで完成が楽しみです。
時間的には2ヶ月くらいかかるかもしれませんが・・・。

もう一つ、さはらさんに作詞をお願いしたレンの曲があるのですが作詞が出来上がり次第こちらを優先する予定です。
オケはもう仕上がっているので完成したら余裕を持ってイラストを頼もうかと思っています。

他、作りたい曲が何件か仕事中に浮かんできて困っています。
とりあえず、一つはリンのスカっぽい曲。ブラスとトランペット、それにアドリブっぽいピアノを交えたものです。
もちろんギターも入れてパンクとジャズを足したようなそんな感じの曲です。
その頃までにギター音源(REAL LPC と Guiter Rig)が欲しいなー、なんて・・・w

もう一つはミクのゴシックトランス。あの特有のコード使いが果たしてコードわからんチンの私に使えるのか微妙なところですが作ってみたいなーと思っています。



今日のタイトル、左耳なのですが、2週間くらい前から調子が悪く中耳炎っぽいんです。痛くはないのですが耳の中がなんかねちょねちょする・・・w今まではカサカサだったのですがこれは異常ですよね。昨日2日ぶりくらいに耳を掘ったのですがゴロっとかさぶたらしきものが出てきて今日聴こえなくなりました;;耳の中は水っぽいです。あ、聴こえなくなったと言っても全く聞えないわけではなくてこう、くもったような、水の中にいるような聞え方なんです。ヘッドフォンをすると明らかに左耳の聞こえが悪いことがわかります。

私、耳を掘るのが大好きでPCの前に座るとまず耳かき棒で耳を掘るんです。多分それが原因でしょうね。耳の中は傷だらけでしょうね・・・。一度耳鼻科で見てもらった方がいいかな。健康診断でも毎回陽性だし。人との話が聞えなくても適当に頷いているし・・・w

しかし耳鼻科って何されるんだろう。内視鏡で自分の耳の中を見せてくれるのかな。


                                          おわり

スポンサーサイト

コメント

新曲楽しみにしてます!
個人的にはリンのスカがすごく気になります…良さそう♪

左耳大丈夫ですか~?
私も子供のころ中耳炎やってるんですが、
記憶に全くないので何のアドバイスもできないっていう…
とりあえず耳のことで怖いことされた記憶はないので
悪化する前にお医者さんに見てもらった方が良いのではないかと思いますよ~

2010.03.15  ☆子  編集

☆子さん

ありがとうございます!
リンのスカはまだ先ですが完成したら聴いて下さい!
しかしRoseとは全然方向性が違う曲なのでガックリくるかもしれません・・・。

そうですかぁ、☆子さんも中耳炎になった事あるんですね。
耳のことで怖いことされた記憶はないので←良いアドバイスだと思います!
なので悪化する前に病院に行こうと思います。
ありがとうございます!

2010.03.15  エリーシャ=とめ  編集

こんにちは!

耳大丈夫かな?かな?

耳鼻科の先生曰く、耳はほじらない方が良いと聞いたことがある。
勝手に耳アカが出てくるらしいですよ。後は、綿棒で穴の周りを軽く擦る程度が耳には優しいみたい!

とめさんの曲、凄くカッコ良くて大好きなので応援してるお!

2010.03.16  もきゅ★  編集

もきゅ★さん

こんにちは!
耳はそれなりです・・・;
あ、そうなんですかw昔から掘りすぎるクセがあるんですよ。
だからかなぁ・・・。耳アカがよく出るんですよ。悪循環ですねこれw

私の曲、かっこいいですか?!ありがとうございます!
コラボ曲、完成したら聴いてくださいね!

2010.03.17  エリーシャ=とめ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

