スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

行きたかった・・・・。

2008.08.10

category : 日記

 今日は友達の家にて暑さをしのいでいました。


 ずっとダベっていたんですが、生アリシア、生プロディジー、生スリム、生ブンブン、生ピストルズ生・・・・。見たかったです;;サマソニ行きたかったです;;あーああーあーあー;;;

○○さんと××さん行ってるらしいよー、マジで?!生スリム見てるの?!
みたいな話をしてましたw


 で、友達の家で私の曲を聴いてみたんですが、After20:∽にがっかりorz
本当だ;ディレイ掛かりすぎ;いや、マイハウスで聴くといい感じなんだけど・・・。
他の曲は許容範囲だったのですが、この一曲は許容範囲を超えてました。やっぱり何種類かスピーカーとヘッドホンは用意するべきか、と考えてしまいました。


 今日の曲は
Joris Voorn    Incident
友達とCISCOやらDMRやら見てたらHOUSEランキングに入ってたので懐かしいねーなんて言って聴いてました。ランキングにはこれのRemixが入ってました。



 
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

