スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

あぁ、ここでもPRしていただいて恐縮です。ありがとうございます。
子供視点とはそういうことでしたか。私も最近、親のありがたみが身に染みる毎日です。

多分この曲はカミさんにも子供にも聴かせることはないと思います。恥ずかしいから(笑)

2010.02.17  hypersaw  編集

hypersawさん

はい!PRさせて頂きました!
子供視点←そういう事ですw歳を取るごとに親のありがたみがわかるようになってきました。

聴かせましょうよ!泣いて喜びますよきっと!

2010.02.17  エリーシャ=とめ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

動画完成率40%くらい

2010.02.16

category : 日記

こんばんは、エリーシャ@とめです。

なんだかんだ言って日々新しい発見のあるプレミアエレメントを使い始めて約40%くらいまできました。
動画本体は60%くらいまで出来ているのですが今回は字幕に凝る事が出来るので20%は字幕分という事で。

そしてキャプチャーの仕方もいまいちわからず書き出すといらない部分まで写ってしまったりしますw
なんでだろう\(^o^)/
とりあえずフォトショでサイズだけ加工してます。しかしはみだしてますねそうですね。

憂果さんの1枚。足だけでごめんなさい;;こんな感じで薔薇をデフォルメしたものをバックに多様しています。
憂果さん1


シャリさんの一枚。今回もタイトルに使わせてもらってます。タイトルを作るのに時間がかかってしまいました><
shariさん1

あじしおさんの一枚。鼻上を見せないアングルが好みということで。私も前こんな事を書いた覚えがあります。
azsioさん1

見ての通り前回に比べてシンプルに作っています。
プレミアエレメント、重いのが難点ですが使いたい機能満載です\(^o^)/解らないも機能満載ですw
しかし表現したい事が色々と出来そうでこれからが楽しみです!


そしてhypersawさんの新曲がきましたよ!!!


本人のブログにも書いてありましたがお子さんが生まれるとか!!!おめでとうございます!!!
それを踏まえて聴くと本当に泣けてきます・・・。
曲を聴いていてなんとなく自分の歩んできた道を思い返してしまいました。歌詞にそんなパートあったっけ?
ほら、よく結婚式で新郎新婦の生い立ちを編集して流すじゃないですか。あれを連想してしまったんです。
なんでだろう・・・。子供視点で聴いていたからなのかな。
もし自分が今の歳で親がこんな曲を過去に作っていてうっかり聴いてしまったら、泣いて感動するのではないか・・・。
そんな印象を受けました。自分で書いていてよくわかりません。

無事にお子さんが生まれてくることをお祈りしております!

                                           おわり
スポンサーサイト

コメント

あぁ、ここでもPRしていただいて恐縮です。ありがとうございます。
子供視点とはそういうことでしたか。私も最近、親のありがたみが身に染みる毎日です。

多分この曲はカミさんにも子供にも聴かせることはないと思います。恥ずかしいから(笑)

2010.02.17  hypersaw  編集

hypersawさん

はい!PRさせて頂きました!
子供視点←そういう事ですw歳を取るごとに親のありがたみがわかるようになってきました。

聴かせましょうよ!泣いて喜びますよきっと!

2010.02.17  エリーシャ=とめ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

