スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

いろいろ2

2010.02.04

category : 日記

こんばんわ~エリーシャ@とめです。
雪が降りましたね。降るんだったらもっとドカっと降ってくれ!

先週の土曜日まいぽんのつぁーさん宅にてトマト鍋を頂いてきました!美味しかったですw
まいぽんのなるさんが下準備をしてくれてたおかげですね!私も地元からワインを持っていったのですが評判が良くてよかったwワインはさっぱり飲まないのですが当たりをひいたって事かな。
つぁーさんには泊めてもらって本当に感謝です!ありがとうございました!
朝まで動画制作や歌詞のお話、色々と聞きましたよ!ちゆさんが言っていたけれど「歌ってみた」界隈がすごい事になっているようでビックリ!パヤさん、sistaさんとのコラボの話も実現しそうです。

本当に皆さんとお話出来てよかったです。またこういう機会があったらいいなぁ。

つぁーさんが制作中の動画を基にプレミアの使い方を教えてくれたのですがその動画がアップされました!
やっぱりカッコイイ!ヽ(^ρ^)/


そしてパヤさん、sistaさんのコラボ曲!ゴシックメタルー!

こんなに作る側の人間と接する機会って無いですよね。



さて、私の作品なんですがレンロックの歌詞をお願いするためにピアプロにラララと歌わせたものをアップしましたよ。

【コラボ用楽曲】レンロック調 powered by ピアプロ
耳に痛いミックスでごめんなさいw

で、Roseのイラストが上がるまでズンにゃんにゃんさんともっきゅん★さんとのコラボ曲を進めています。ユーロビート調のネタ曲になる予定です。ミクの喋りネタを沢山用意する予定なので結構時間が掛かりそう・・・。


他、まいぽんさんのセーさんの動画がアップされました!!!曲も動画もいいのになぜか伸びてない・・・。なので思わず宣伝ポイントを入れちゃいました!


                                                おわり


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

