スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

作詞は恥ずかしいですねー。
自分の作ってる曲だと特に!

でも何故か他の人が作った曲だと、そこそこ考えられる気がします。
少し恥ずかしさが軽減されるからかもしれませんw

2010.01.18  mizole  編集

mizoleさん

恥ずかしいですよねw
文才の無い私だと特にw

他の人の曲に歌詞を付けた事、そういえばないですね。
何にせよ文章にして表現する事が恥ずかしいですw
感想文や企画書は別ですけれどw

2010.01.18  エリーシャ  編集

うんうん、恥ずかしいです。と~ってもww

でも、他の人の曲だからOK、ってのはあるかもしれません。でも一番恥ずかしいのは、実際に詞を考えてるときww ヘッドホン聴きながら、らららららー、とか口ずさんだり、愛してるう~ とか歌ってみてしまったり。絶対人様には見せられんです。

2010.01.18  杉春  編集

杉春さん

やっぱり人の曲だと恥ずかしくないのですかw知らなかったw

私も調声している時は実際に歌ってみたりしています。見られたら恥ずかしいですねw
しかし作詞は難しいですね・・・。まだ全然出来てませんよw

2010.01.20  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

レンの曲

2010.01.18

category : 日記

こんばんは、エリーシャ@とめです。

この頃は以前に比べて早く帰宅しているので作曲が進んでいます。
作成中のレンロック、オケが完成しました。今はコーラスとハモリを追加して具合を見ています。

今回は作詞を自分でやってみようかなーと考えています。
レンは男性キャラクターなので自分の思うところを歌ってくれそうな気がします。

しかし歌詞を書いている人はすごいですよねー!
3日くらいで仕上げる人とか尊敬します。私は感情とかそういった物を言葉として残すのがものすごく恥ずかしいので結構抵抗あるんです。詩やポエムっていうのかなわからないけれど恥ずかしい///

そういえば自作の歌詞ってキャラクター目線の物しかないんですよ。
なので書けるかも心配ですw

挫折したらまた募集かよくしてもらっている作詞家さんに頼むかもしれません・・・。


                                                 おわり
スポンサーサイト

コメント

作詞は恥ずかしいですねー。
自分の作ってる曲だと特に!

でも何故か他の人が作った曲だと、そこそこ考えられる気がします。
少し恥ずかしさが軽減されるからかもしれませんw

2010.01.18  mizole  編集

mizoleさん

恥ずかしいですよねw
文才の無い私だと特にw

他の人の曲に歌詞を付けた事、そういえばないですね。
何にせよ文章にして表現する事が恥ずかしいですw
感想文や企画書は別ですけれどw

2010.01.18  エリーシャ  編集

うんうん、恥ずかしいです。と~ってもww

でも、他の人の曲だからOK、ってのはあるかもしれません。でも一番恥ずかしいのは、実際に詞を考えてるときww ヘッドホン聴きながら、らららららー、とか口ずさんだり、愛してるう~ とか歌ってみてしまったり。絶対人様には見せられんです。

2010.01.18  杉春  編集

杉春さん

やっぱり人の曲だと恥ずかしくないのですかw知らなかったw

私も調声している時は実際に歌ってみたりしています。見られたら恥ずかしいですねw
しかし作詞は難しいですね・・・。まだ全然出来てませんよw

2010.01.20  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

