
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

よかったよぉ~;;

2010.01.10

category : 日記

こんばんは、エリーシャ=とめです。

最近は仕事の都合で家に帰るのが遅くなりストレスが溜まる一方です。イライラ
やはり一日のうちで自分の時間は欲しいですよね。だから作曲もいまいち進んでいません。

そんな中Roseのイラスト募集には何の反応も無くただただ待つばかり・・・。寂しい(´;ω;`)ウッ…
イラスト募集こそしていますが私の中では描いてもらいたい絵師様がちゃんといるんですよ!
その方に思い切ってお願いしてみたところ1枚描いてもらえる事になりました!!!
嬉しくて泣ける・・・;;いやホントよかったよ;;
作曲と動画を作っている人ならみんなそうだと思いますが(売れている人は除く)、イラストを頼む、これってすごく勇気がいる事なんですよ(´ヘ`;)ですがこれからはダメもとでイラストを頼む形で作品作りを進めていこうと思います。無理だったらしっかり断ってくださいね!

さて、私がウジウジしている間にまいぽんさんが動画をうpしたのでご紹介です!

よくお世話になっているぼんさんの新曲です!イラストレーターの宵月さんとのコラボです!
重めのギターを主軸とした曲です。独特の世界観がいい感じです!順調に伸びているようで羨ましい!!!
動画にも力が入っていて見応えバツグンです!


                                                  おわり

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

