スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

今年も宜しくお願いします

2010.01.03

category : 日記

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

実は去年31日にマイカーが壊れて一日に壊れたまま修理に出しにいきました。クラッチを切ると回転数が一気に落ちてエンストを起こす怖い状態だったんです。クラッチを切る前に回転数を上げてギアシフトしないとならないんですよ。
これ実際なってみると本当に困る状態なんですよ。半クラッチが出来ないと思えばわかると思います。しかもクラッチを切ったままにしておくと1秒くらいでエンスト・・・w

なんとか修理業者に代車を借りることが出来て一安心なんですけれど幸先悪いスタートとなってしまいました。
ですが去年のうちに厄を落として新年を迎えられたと思えばいいかなぁーとポジティブに考えていきます。
しかしいつどこにいっても代車って貸し渋られますね。

2日は友達カップルが東京から遊びに来ていました。その後にゃっぽんの新年会(?)に行ってきました。といっても4人で飲み会みたいな形でしたけれどwまた飲みたいなぁーw


さて、今年の目標なんですけれど、去年に引き続いて10,000再生を目指したいと思います。
あとは楽しみながら出来たらいいなーと・・・。この頃は楽しんでないのか?と言われれば楽しんでいるのですが・・・はい、楽しんでます!すみませんorz
しかし仕事にしても創作活動にしても不安要素があるわけでどうにかして取り除いて行きたいところです。
今年はその辺りが課題かな。


最後に、ピアプロにて「rose」のイラストを募集しています。日記を見たイラストレーター様、もしよかったら描いてやって下さい・・・!宜しくお願いします!

Rose powered by ピアプロ

                                               おわり

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

