スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

一年間お疲れ様でした!

2009.12.31

category : 日記

こんばんわーエリーシャ@とめです。

今日は大晦日ですね!一年経つのは早いものですね。今年は皆さん良いことありましたか?

私は良いことありましたよ!普段の生活が仕事中心になってしまった為か曲も4曲しか上げれませんでしたがw
ですが自分でも成長した実感みたいな物があります。やっと自分の表現したい音が作れるようになってきました。
これって良いことですよね!ですよね!
うーん・・・でもなんだろう・・・ネット以外の事を考えると何も思い浮かばないwそれ以外は内容の薄い年だったのかなw

今年の初めに上げた目標、10,000再生には届きませんでしたがそれに匹敵する値を出せました。
な、なんか再生数とマイリス数にとらわれている目標ですね・・・wですが具体的な数字を出す事は重要ですよねw
これも協力して下さったイラストレーター様、作詞家様、他、私の作品を見て下さった皆様のおかげです!
ありがとうございました!

来年はどんな年になるか楽しみです。作りたい曲調も沢山あるしジャンルでも幅を広げていきたい!今年以上に作曲を楽しみたいですvこんな私ですが来年も宜しくお願いします!

それでは、良いお年をっ!

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

