スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

「Rose」完成しました!(曲のみ)イラストを募集します。

2009.12.27

category : 未分類

こんばんは、エリーシャ@とめです。

「Rose」の調声が終わりました!ヽ(゚∀゚)ノ
今年の8月3日にさはらさんから歌詞を書いていただき今頃とか遅すぎorz
私は仕事が遅いですよねー。ニート時代は一ヶ月に1曲ペースだったのになぁ・・・。


Rose powered by ピアプロ


今回は前も書いたように音符分割が思うように出来ず、しゃくりあげ等はピッチで仕上げてあります。
どんな感じでしょうか。


曲が仕上がったのでそろそろイラストを描いてくれる方を募集しようと思います。
今回は背景は無しで大人気でちょっとやさしげな私服のルカを描いて欲しいのです。
バラを添えてもらったりモチーフにした模様をいれてもらえると嬉しいです。

どなたか描いてくれませんか?><


                                             おわり
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

