スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

鍋食べてきました!とレンロックデモ?

2009.12.02

category : 日記

こんばんは!エリーシャ@とめです。

更新が遅くなってしまいました。仕事量が一段と多くなりましてごにょごにょ・・・。

愚痴はいいとして、先週の土曜日にまいぽん(ボカロSNS)のsforzaさんのマンション?にお邪魔して鍋を頂いてきました。前々回のボマスの時に何人かの方達とsforzaさんちの床暖房でゴロゴロしたいねー!なんて話になっていたんですよwそれで今回季節物の鍋PTを や ら な い か!って話になったんです。(なっていたw)参加者は私を含めて11人と結構な人数でした。
私は油揚げを開いてお餅を詰める簡単なお仕事しかしてないのですが、なるさんと水都さんの料理の手際の良さにビックリしました!ビックリと言えばsforzaさんのリッチ度にもビックリしましたw私よりいくつか年上なだけなのにリッチな生活をしてらっしゃる!私は完璧に負け組でしたorz

その後出来上がったカレー鍋をつつきながらお酒を飲んで音楽の話や世間話などで盛り上がりました。はこねさんが持ってきてくれたスピーカーから流れる曲が心地よかったです!
良い音楽と美味しい料理とお酒。それに同じ趣味を持った方達とお話!まさにリア充ですねっ!!!
楽しかった!!!

こういうのいいですね・・・!また機会があったら参加したいものです。



ルカR&Bの調声をさはらさんにお願いしたので、空いた時間でちょこちょこ作っています。はい!レンロックです!
もの哀しげな曲が続いたので明るい曲調にしようと思ったのですがこんな感じになってしまいましたw


[VOON] レンロック

前回「私の世界に雨が降る リンロックVer」同様 Jロックを目指して作っています。
ボーカルがまだ入っていないイントロからサビまでですが雰囲気はわかるでしょうか。
今回はこんな感じでいきます!宜しくお願いします?

                                                  おわり
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

