
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

おおお!

美しい!テクノ系の中に美しい旋律があってこれははまります!
歌詞英語なのかぁ・・・・・出来たらカーステでガッツリ決定!
今から楽しみです!

2009.11.06  ゆめにゃこ。  編集

ゆめにゃこ。 さん

聴いてくれてありがとうございます!
英語歌詞なんですよぉー。以前からさはらさんに作ってもらうつもりだったんです。
テクノ系は作っていて面白いですよー!枠にはまる必要ないし。

完成したらまた聴いて下さいね!

2009.11.08  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

「Rose Remix」

2009.11.01

category : 日記

こんばんは、エリーシャ@とめです。

11月になってしまいましたね。早いものです。

今作っているRose HouseMixなんですがさわりだけ出来たので載せちゃいますw

[VOON] RoseHouseMIX


まだミックス作業をしてないので聴き辛いですが。
全然ハウスじゃないですねwもっとしっとりした感じにしたかったんですがコーラスをネタ的に使っていたらこういうのもいいんじゃないかなって思いまして。

問題はメインボーカルの声色なんですが、ジェンダーファクター弄っただけじゃあだめかな。
これはR&BMIXでも言える事なのでどうにかしたい所です。

発音の修正が終わったら差し替えるつもりです。

今日はこれで!

                                               おわり

コメント

おおお!

美しい!テクノ系の中に美しい旋律があってこれははまります!
歌詞英語なのかぁ・・・・・出来たらカーステでガッツリ決定!
今から楽しみです!

2009.11.06  ゆめにゃこ。  編集

ゆめにゃこ。 さん

聴いてくれてありがとうございます!
英語歌詞なんですよぉー。以前からさはらさんに作ってもらうつもりだったんです。
テクノ系は作っていて面白いですよー!枠にはまる必要ないし。

完成したらまた聴いて下さいね!

2009.11.08  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

