スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ピアプロプレーヤー追加しました。

2008.08.09

category : 日記

 金曜日にいつも通りブログを書いている非常に寂しい暇人、エリーシャ=とめです;;
無職なので財政的に生活が苦しいのです。誰か・・・・・ボス・・・ケ・・・テ・・。
たまにはクラブでもいって目の保養をしたい物です。この頃はさっぱり行ってません。(回してません)
飲酒運転の取り締まりや罰則も厳しくなりましたしね。といってもお酒は飲まないし飲めないのですが^^;

 何年か前にカクテル4杯飲んでカウンター席で後頭部から落ちた事があります。痙攣していたらしいです。救急車を呼ばれなくて済んだのですが、意識が戻ったら沢山の人に顔を覗き込まれてて恥ずかしい思いをしました。寝ゲロしなかったのが不幸中の幸いです。でも意識が飛ぶ瞬間って気持ちいいですよね。


 今日はピアプロプレーヤー(プレイヤー?)をブログに置いてみました。ピアプロ内での私のお気に入りが入ってます。曲の順番に意味はありません。ちょっとずつ追加していこうと思います。


 本当は自分の曲を入れたかったのですがどうやら出来ないみたいです;;;イラスト募集なんかの宣伝にも使えそうなんですが、残念です;;このブログ自体沢山の人が見てくれている訳じゃないんですが・・・。ブログの内容と照らし合わせて聞いてくれたらけっこう嬉しいですしね。


 Electropia(私が今制作中の曲)が完成したらイラスト募集の為に悪あがきでピアプロの新着に上げてみようかと思います。そのぐらいなら、いいですよね・・・。ですよね・・・。ね。


今日の曲は
Ehren Stowers    Cold Chaos (Original Mix)
私の中でユーロトランスっていうとこういう曲になります。だから私の曲ってポップスにしか聞こえないんですよ。




 
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

