スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ルカの英語ライブラリは、個人的には日本語ライブラリとの声質の違いが大きく、
英語混じりの日本語歌詞を打ち込む時には、かなり調整が必要と感じた記憶が
ありますが、どうでしょうか。

Unlimited BLUEのhearとかdear、tryといった単語での発音は、英語ライブラリ
では全く使い物にならなかったので、実は日本語で歌わせています。

2009.10.22  hypersaw  編集

Rhypersawさん

そうですねぇ~、声質違いますね。明らかにw
ライブラリ作ったときの発音の仕方が違うのだと思いますけど・・・。

日本語歌詞の場合は日本語DBで歌わせたほうが無難そうですね。
英語だとホント英語になっちゃいますよねw

2009.10.23  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

歌ってくれた3!!!

2009.10.20

category : 日記

こんばんは、エリーシャ@とめです。

嬉しい事に今度は男性ボーカリストのふぃーさんが歌ってくれました!!!
うおおおおお!ありがとうございます!男性ボーカルになるとまた印象が違って来ますね!
力強いシャクリ上げや語尾のビブラートが際立っています。かっこいい!!!
ふぃーさんの歌を聴くとガクポが欲しくなりますwガクポに思いっきりビジュアル系乗りの調声を施してやりたいw


ふぃーさんありがとうございました!


そう言えば昨日からサハラさんとのコラボ曲「Rose」の歌詞打つ込みを開始しました。ルカの英語DBの声にビックリ!日本語より英語の方がいい感じなんですね。ルカを買って初めてよかったと思いましたw

                                                  おわり
スポンサーサイト

コメント

ルカの英語ライブラリは、個人的には日本語ライブラリとの声質の違いが大きく、
英語混じりの日本語歌詞を打ち込む時には、かなり調整が必要と感じた記憶が
ありますが、どうでしょうか。

Unlimited BLUEのhearとかdear、tryといった単語での発音は、英語ライブラリ
では全く使い物にならなかったので、実は日本語で歌わせています。

2009.10.22  hypersaw  編集

Rhypersawさん

そうですねぇ~、声質違いますね。明らかにw
ライブラリ作ったときの発音の仕方が違うのだと思いますけど・・・。

日本語歌詞の場合は日本語DBで歌わせたほうが無難そうですね。
英語だとホント英語になっちゃいますよねw

2009.10.23  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

