スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ちょっと楽しみにしていたので残念ですが、気分が乗らない時や
アイディアが湧かない時は、そんなもんですよね。ボカロ曲には
あまりないタイプのアレンジだったので、いつかは完成品を聴い
てみたいものです。

2009.10.19  hypersaw  編集

hypersaw さん

おお!楽しみにしてくれてたのですか!ありがとうございます!
ボカロにはこういったミクスチャー系の曲ってないですよね。
かなり苦戦しそうなのでこの曲は後回しです。完成させてうpするつもりですw
その時は是非聴いて下さいね!

2009.10.20  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Diva募集曲ギブアップします

2009.10.18

category : 日記

こんばんわーエリーシャ@とめです。

前回上げたDiva募集曲ですがどう考えても期限までに間に合わないので断念する事にしました。
まだ一曲通して骨組みが出来てないんです。ノッてる時は本当に3日くらいで形になるんですけれど・・・。「so with you・・・」がまさにそれであっという間に出来てしまいました。歌詞まで含めて1週間くらいではないでしょうか。

今回はそれがないんです。やっぱり無難に作り慣れているジャンルでいけばよかったかな。
作っている曲は温存してまたリンにでも歌わせようと思います。

なのでさはらさんのコラボ曲、「Rose」を作る事にします。


                                                   おわり


スポンサーサイト

コメント

ちょっと楽しみにしていたので残念ですが、気分が乗らない時や
アイディアが湧かない時は、そんなもんですよね。ボカロ曲には
あまりないタイプのアレンジだったので、いつかは完成品を聴い
てみたいものです。

2009.10.19  hypersaw  編集

hypersaw さん

おお!楽しみにしてくれてたのですか!ありがとうございます!
ボカロにはこういったミクスチャー系の曲ってないですよね。
かなり苦戦しそうなのでこの曲は後回しです。完成させてうpするつもりですw
その時は是非聴いて下さいね!

2009.10.20  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

