スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

まさかアーケードとは予想していませんでした・・・。
PSPのDIVAですらこっそりとやっているのに、人前でやるのはキビシーです^^;
音ゲーは太鼓の達人くらいしかやったことないですしw
ゲーセンもほとんど行かないので、ちょっと複雑です。
記念に応募してみようかと思っていましたが、ちょっと考え中になりました。まったく曲が浮かんでこないというのもありますがwww
どんな曲が音ゲー向きなんですかね

2009.10.08  mizole  編集

mizoleさん

ですよねw予想しませんでしたよ私もw
ゲーセンで音ゲーってきついものがありますよねwしかしギターフリークスはちょっとやった事あるんです。
あとPCの同人ゲームにbeemaniっていうのがあってそれをやったり。ビートマニアとほとんど同じなんですけどw
音ゲー向けの曲ってダンスミュージックなイメージですがDivaで遊ぶとジャンルなんて関係なさそうですよね!
私は今回断念しようかな、と考えています^^;

2009.10.09  エリーシャ  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.09    編集

!!

あわわっ日記での紹介まで!
感謝です!!!
今回は音源の配布や動画でのリンク、そして日記と本当に感謝しています、歌唱力残念なことですが、一生懸命歌いましたので可愛がってやってください。
またとめP様の新作が出来上がりましたら是非に聴かせてくださいませよー♪

2009.10.10  ゆめにゃこ。  編集

ゆめにゃこ。さん

いえいえいえいえ、こちらこそ歌ってもらえて嬉しかったです!
歌唱力残念なんてとんでもない!感情が表に出ていてすごくよかったですよ!
もちろん可愛がらせてもらってます♪

ゆめにゃこさんの歌ってみた、期待しています!頑張って下さい^^

2009.10.10  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

歌ってくれた2!!!と今後の予定

2009.10.08

category : 日記

こんばんは、エリーシャ@とめです。

台風が接近しているせいでうちの周りも大雨です!帰りの運転がちょっと怖かったですw高速で帰って来たものでして・・・。


一日遅れちゃいましたが紹介です!
ゆめにゃこさんが歌ってくれました!!!ありがとうございます!


感情がこもっていてすごいですよね!
しかしよく高い声がでるなー!奇麗!
GJでした!


ちなみに私はカラオケ下手です。あ、でも5,6年前まではうまかったんですよ!本当ですよ!


今後の予定ですがさはらさん作詞のRose(R&B)を完成させます。
しかし、ここで新たにSEGA様がアーケード版Divaの楽曲募集を始めました。
どうしたもんかな・・・。決めかねている状況です。

SEGAのアーケードと行けばバーチャファイター、バーチャロン、東京番外地 ファイターズメガミックスくらいしか思い浮かばないのですが音ゲーも出してるんですかね。音ゲーっていったらビートマニア、ギターフリークス、ドラムマニア、DDRとかそこいら辺ですよねー。どんなゲームになるんだろう・・・。DDRはやる気にならないなー。むしろ音ゲー自体ゲーセンでやる気にならないです。ましておっさんがミクの音ゲーとか無理^p^;;;
格闘ゲームだったらやるんだけどなー。鉄拳にボカロキャラ出てくれないかなー!鉄拳はシャオユウ、ニーナ使いです。いや、SEGAだからファイターズメガミックスか!出たら絶対ミク使おう!エクストリームデスフィナーレ使おう!

                                                    おわり
スポンサーサイト

コメント

まさかアーケードとは予想していませんでした・・・。
PSPのDIVAですらこっそりとやっているのに、人前でやるのはキビシーです^^;
音ゲーは太鼓の達人くらいしかやったことないですしw
ゲーセンもほとんど行かないので、ちょっと複雑です。
記念に応募してみようかと思っていましたが、ちょっと考え中になりました。まったく曲が浮かんでこないというのもありますがwww
どんな曲が音ゲー向きなんですかね

2009.10.08  mizole  編集

mizoleさん

ですよねw予想しませんでしたよ私もw
ゲーセンで音ゲーってきついものがありますよねwしかしギターフリークスはちょっとやった事あるんです。
あとPCの同人ゲームにbeemaniっていうのがあってそれをやったり。ビートマニアとほとんど同じなんですけどw
音ゲー向けの曲ってダンスミュージックなイメージですがDivaで遊ぶとジャンルなんて関係なさそうですよね!
私は今回断念しようかな、と考えています^^;

2009.10.09  エリーシャ  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.09    編集

!!

あわわっ日記での紹介まで!
感謝です!!!
今回は音源の配布や動画でのリンク、そして日記と本当に感謝しています、歌唱力残念なことですが、一生懸命歌いましたので可愛がってやってください。
またとめP様の新作が出来上がりましたら是非に聴かせてくださいませよー♪

2009.10.10  ゆめにゃこ。  編集

ゆめにゃこ。さん

いえいえいえいえ、こちらこそ歌ってもらえて嬉しかったです!
歌唱力残念なんてとんでもない!感情が表に出ていてすごくよかったですよ!
もちろん可愛がらせてもらってます♪

ゆめにゃこさんの歌ってみた、期待しています!頑張って下さい^^

2009.10.10  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

