スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

おおー、伸びてますねぇ。しかも凄いマイリス・・・・・おめでとうございます!
元々の曲が良い、ってのが一番だけど、やっぱりロック系て人気あるんだな、
と思いましたですよ。

アレンジについては、もう少しハイハットが派手に聞こえてもよかったかなと
思います。そしてここぞという盛り上げポイントでは「カン!カン!カン!カン!」
というライド系シンバルを入れる、というのもありかと。

しっかし、ボーカロイドの調整は凄いです。俺にはここまでできん・・・・・・・。

2009.09.30  hypersaw  編集

hypersaw

ありがとうございます!自分的にはマイリス100くらいはいって欲しいなーくらいのノリだったのですがががが。自分でも信じられないマイリス率でビックリしています;
ロック系は人口が多いんですよ、多分^^;

アレンジについてはまったく仰せの通りでございますorzこれでも頑張ったのですがやはり埋もれていまいます。ハイハットだけ別トラックに分けてMixすればよかったのですがちょっと訳がありまして出来なかったのです。SONAR使いならどの音源使ってるか見抜いて解ると思うのですが。いや、私がめんどくさがりなだけです;;
ブライトシンバルに関しても同じです;;次回ロックを作る時は注意します。

調声に関してはリンが面白いくらいに思った通り歌ってくれたので楽しくて色々と弄っちゃいましたw
なので評価されて嬉しく思います^^

2009.10.01  エリーシャ  編集

歌わせていただきました☆

初めまして、ニコニコ動画で底辺ながら歌い手をしておりますえいちぴよこと申します。
このたびとめP様の「私の世界に雨が降る ROCK Ver」があまりにも格好良くて、
下手ながら歌わせていただきました!http://www.nicovideo.jp/watch/sm8391586
ご報告までの短文で大変申し訳ないですが、リンの泣きそうな雰囲気の調教に圧倒されました。
素敵な曲ですね…!
今後も応援させていただきますので
どうぞよろしくお願いします。

2009.10.01  えいちぴよこ  編集

えいちぴよこさん

初めまして!今回は歌って頂きありがとうございました!

下手なんてとんでもない・・・!すごい・・・!キーが高いので歌えるのかこれ、とか実は思ってました^^;
曲の感想もありがとうございます!初ロックなので受け入れてもらえるか心配でした。
予想以上だったので本人はビックリしております。

こちらこそ宜しくお願いします!私も応援させて頂きます!

2009.10.03  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

支援ありがとうございました!

2009.09.29

category : 日記

こんばんは、エリーシャ@とめPです。

先日上げた雨が降るリンロックVerですが日刊ボカロランキングで6位に入りました!!!
支援してくれた方、聴いてくれた方ありがとうございました。
くどいようですが貼りますw


特に宣伝ポイントをいれてくれた、てんこ盛りさん、yuuko,oooさん、ありがとうございました。
つられて私自身もポイントを付けてしまったのですがこれがなかったら日刊にはランクインしなかったでしょう。



会社から携帯でマイリスの状況を見ていたのですが3時の休憩までは180付近で会社をでた5時半に確認したら215まで一気に増えてましたw原因はこれだったんでしょうね・・・wしかし何なんでしょうねこのマイリス率は。自分の動画ではないような気になります・・・。


協力して下さった あじしおさん、シャリさん、sei15さん、ありがとうございました!図々しいですがまた宜しくお願いします!


今日はこの辺りで。                                         おわり
スポンサーサイト

コメント

おおー、伸びてますねぇ。しかも凄いマイリス・・・・・おめでとうございます!
元々の曲が良い、ってのが一番だけど、やっぱりロック系て人気あるんだな、
と思いましたですよ。

アレンジについては、もう少しハイハットが派手に聞こえてもよかったかなと
思います。そしてここぞという盛り上げポイントでは「カン!カン!カン!カン!」
というライド系シンバルを入れる、というのもありかと。

しっかし、ボーカロイドの調整は凄いです。俺にはここまでできん・・・・・・・。

2009.09.30  hypersaw  編集

hypersaw

ありがとうございます!自分的にはマイリス100くらいはいって欲しいなーくらいのノリだったのですがががが。自分でも信じられないマイリス率でビックリしています;
ロック系は人口が多いんですよ、多分^^;

アレンジについてはまったく仰せの通りでございますorzこれでも頑張ったのですがやはり埋もれていまいます。ハイハットだけ別トラックに分けてMixすればよかったのですがちょっと訳がありまして出来なかったのです。SONAR使いならどの音源使ってるか見抜いて解ると思うのですが。いや、私がめんどくさがりなだけです;;
ブライトシンバルに関しても同じです;;次回ロックを作る時は注意します。

調声に関してはリンが面白いくらいに思った通り歌ってくれたので楽しくて色々と弄っちゃいましたw
なので評価されて嬉しく思います^^

2009.10.01  エリーシャ  編集

歌わせていただきました☆

初めまして、ニコニコ動画で底辺ながら歌い手をしておりますえいちぴよこと申します。
このたびとめP様の「私の世界に雨が降る ROCK Ver」があまりにも格好良くて、
下手ながら歌わせていただきました!http://www.nicovideo.jp/watch/sm8391586
ご報告までの短文で大変申し訳ないですが、リンの泣きそうな雰囲気の調教に圧倒されました。
素敵な曲ですね…!
今後も応援させていただきますので
どうぞよろしくお願いします。

2009.10.01  えいちぴよこ  編集

えいちぴよこさん

初めまして!今回は歌って頂きありがとうございました!

下手なんてとんでもない・・・!すごい・・・!キーが高いので歌えるのかこれ、とか実は思ってました^^;
曲の感想もありがとうございます!初ロックなので受け入れてもらえるか心配でした。
予想以上だったので本人はビックリしております。

こちらこそ宜しくお願いします!私も応援させて頂きます!

2009.10.03  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

