
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

風邪ですかー大変ですね;
鼻水の風邪は熟睡できなくなるので苦手です^^;

ツイッターですか~。最近話題になってますけど、あれやったことないんですよ。どうですか?w

動画作成、苦戦してるみたいですね。
「Catch up dream」観ました。曲もPV良いですね~
こういうのってやっぱり、PV作る人が絵師の人に、
イメージとか絵コンテみたいなので要望とか出してるんでしょうか。

2009.09.18  mizole  編集

mizoleさん

風邪はもう大丈夫ですが鼻水がでますwありがとうございます!

ツイッター面白いですよー!ボカロの大御所Pさんやガチャピンとかいてw
ブログやSNSほど気を使わなくていいのでお勧めでーすw

「Catch up dream」いいですよねー♪もっと伸びてもいいと思うんだけどな!
動画のイラストなんかは作る人によって違うと思いますよ。
私は書いてもらったものを基本使っていますが絵コンテにイメージを落としてから絵師さんに伝えるともっとクオリティーが高くなりますね。人それぞれだとおもいますよ!

2009.09.19  エリーシャ=とめ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

動画完成率80%

2009.09.16

category : 日記

こんばんは。エリーシャ@とめです。

前回のブログ更新から一週間経過しましたが動画の方は・・・あまり進んでませんorzすみませんすみません;;最後の大サビの2回目(パーカスとギターなどが同じ拍子のパート)で行き詰まっています。
イメージ的には8部音符のタイミングで画像を切り替えたいところなのですがイマイチイメージが沸かないのですよ。なにかそういった画像が早く切り替わるPVみたいなの無いですかねー。

それとも今まで通りにしようか・・・。こんな感じで悩んでいます。今月中には上げたいところです。


今回の日記、これで終わったら寂しい;;;ので私の好きなPVを載せちゃいます!
曲は多分聴いた事あると思います。こういう曲も作ってみたい!PVも作ってみたい!


ニコニコからCielPさんの曲&PVどっちもいい!もっと評価されるべき!しかしマイリスみるとボカロ人気の凄まじさを思い知りますwこんなPVもいいよなぁ・・・。

コメント

風邪ですかー大変ですね;
鼻水の風邪は熟睡できなくなるので苦手です^^;

ツイッターですか~。最近話題になってますけど、あれやったことないんですよ。どうですか?w

動画作成、苦戦してるみたいですね。
「Catch up dream」観ました。曲もPV良いですね~
こういうのってやっぱり、PV作る人が絵師の人に、
イメージとか絵コンテみたいなので要望とか出してるんでしょうか。

2009.09.18  mizole  編集

mizoleさん

風邪はもう大丈夫ですが鼻水がでますwありがとうございます!

ツイッター面白いですよー!ボカロの大御所Pさんやガチャピンとかいてw
ブログやSNSほど気を使わなくていいのでお勧めでーすw

「Catch up dream」いいですよねー♪もっと伸びてもいいと思うんだけどな!
動画のイラストなんかは作る人によって違うと思いますよ。
私は書いてもらったものを基本使っていますが絵コンテにイメージを落としてから絵師さんに伝えるともっとクオリティーが高くなりますね。人それぞれだとおもいますよ!

2009.09.19  エリーシャ=とめ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

