スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

あじしおさんの描いたCDデザイン良いですね~
これはジャケ買いしそうです

コスプレは・・・勇気が要りそうですねw

2009.09.08  mizole  編集

mizoleさん

はい!かなり目立ってましたw
あじしおさんのイラストって玄人っぽいんですよねー!

コスプレは残念><また次回がんばりますw

2009.09.08  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ボマス9行ってきました。

2009.09.06

category : 日記

こんばんわーエリーシャ@とめです。

今日は予定通りボーマス9へ行ってきましたよ!会場の外観、写メ取るの忘れましたorz

なんか前回以上に人が多かったようで・・・午前中から並んでいた方達は大変だったでしょう;;
私は10時くらいの電車に乗って到着したのが12時半くらいでしょうか。しかし今回カタログを購入してなかったのでフリー入場になる13時30分まで待ちぼうけでしたw

とりあえず今回(前回もですが)はいつもお世話になっている人に挨拶出来たらと思いまして、

入場して一番先に行ったのがてんこ盛りさんのブース。接客が忙しそうでなかなか話掛けれなかったのですがちゃんとお相手してくれました!ありがとうございました!
てんこ盛りさんの頑張りは尊敬します!ホント仕事とかすごく忙しそうなんですけれどハイペースで作品を形にしてしまうすごいお方です!見習わなければ・・・。
今回も新作動画集を購入させてもらいました。
てんこ盛りさんDVD

ラミカもサービスで付けてくれました!ちゃんと好きなボカロを訊いてくれるところとかしっかりしてますw さっそくレコードケースにぺたりw必殺ペーパーボンド!またまたお菓子を頂きました!ありがとうございます!ちなみにこのケース、普通にクラブで回す時に持っていきますw
てんこ盛りさんラミカ

次に行ったのはにゃっぽんでお世話になっているズンにゃんにゃんさんのブース。今回本人は欠席だったのですが新刊を頂けるという事でお邪魔しました。 混みあっていて他の本買うの忘れたΣ(゚д゚lll) 
ズンさん同人誌
表紙からもわかると思いますが18禁同人誌を描いておられる方です!この方ともコラボする予定ですw楽しみ!

次に向ったのがunuiさんのブース。多分初出展だと思うのですがCD2枚とかすごい!少し前ににゃっぽんにも入られましてコラボ以外でも頑張っておられます。今回初対面という事で緊張したのですが挨拶出来てよかった!次のCDで私とのコラボ曲「フクロウRISING」も入れてくれるみたいです。これは期待!
unuiさんCD

こちらがそのコラボ曲。うぅー伸びなくてすみませんorz


そしてぶりるさんのブース!ぶりるさんに名刺渡すの忘れたΣ(´Д`lll) 名刺渡しても誰それ?って感じでしょうけれどorz 普通に「一枚下さい!!!」・・・「ありがとうございます!!!」で終わっちゃいましたヽ(´Д`;)ノアゥア...ですがほら、このジャケットのイラスト・・・w
ぶりるさんCD
うはー!あじしおさんなんですよぉー!CDデビューおめでとうございます!ぶりるさんが羨ましい!
そしてジャケのクオリティー高!裏面にDiscマークとかピアプロリンクとか著作権表示がちゃんとついてます。
裏面

もしCD出せたらこの辺り真似したいなぁーw そしてあじしおさんにもイラストを描いてもらいたい!!!夢だ!!!


と、いうわけで今回はこんな感じでした。
長々と話に付き合ってくれた ぱやPさん sistaさん たかちほさん、ぼんPさん、つぁーさん、名刺交換してくれた方、ありがとうございました!お疲れ様でした!


コスプレは残念;;写メ断念してしまいましたorzなんか・・・声かけずらかった今回・・・。しかしメイコのコスした人達がすごくクオリティ高かった気がします(*´д`*)ハァハァ 次回は頑張ってみますw

スポンサーサイト

コメント

あじしおさんの描いたCDデザイン良いですね~
これはジャケ買いしそうです

コスプレは・・・勇気が要りそうですねw

2009.09.08  mizole  編集

mizoleさん

はい!かなり目立ってましたw
あじしおさんのイラストって玄人っぽいんですよねー!

コスプレは残念><また次回がんばりますw

2009.09.08  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

