スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

P名ってどんな人が付けてるんですかね
自分で決められない?ってあたりが面白いですw

おおー。今回の動画も期待大です!
雲、雨動きますか。楽しみですね~
「リンからミクに寄せた歌」ですか。テンション上がってきましたw

2009.08.24  mizole  編集

mizoleさん

さぁーだれが決めるとかはわかりませんねー^^;
最初P名が付いている人は特別な人だと思ってたんですけれど自分にもついてビックリでしたw

世界観に関しては作者自身気が付きませんでした。言われてみればそうとも取れるなぁーって感じでw
動画はまだ時間がかかりますが見ごたえある物にしたいです!

2009.08.24  エリーシャ  編集

「リンからミクに寄せた歌」

!! わたしそれ、何か言ったことあるような気がします。どきっ
キャプ画像から想像すると今回の動画もすごそうで、完成たのしみです。

2009.08.25  あじしお  編集

あじしおさん

はい、あじしおさんが教えてくれたんですよw動画背景の設定はこれで決まり!
そういう風に見えれば成功ですが・・・。

今回も前回以上に動く予定ですので是非見て下さいね!

2009.08.25  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

動画完成率20%

2009.08.24

category : 日記

こんばんわーエリーシャ@とめです。

どうしてもブログ更新の頻度が下がってしまいますorz更新しようしようと思ってもこの頃は何を書いていいのやらという感じでして・・・。

さて、動画の方ですがやばい!全然遅れてる;;楽しみにしている方、いたらごめんなさい;;
やっとイントロまで完成しつつあります。でも今回は前回以上に動きます。(イントロだけですが)  
もうNiveで作ってはレンダリングしてWMMに持っていって確認の繰り返しです。確認するときに理想の形になっていると嬉しいんですよねー!これだから動画制作は面白いw

今回の「雨が降る リンロックバージョン」の動画の方向性としては「リンからミクに寄せた歌」という感じで作ってます。某絵師さんからそんなコメントをもらったので・・・。言われるまで気が付きませんでしたw 他は青基調で統一するのとミクオリジナルバージョンのイラストを使わせてもらう、でしょうか。

キャプしたものをちょっと貼っちゃいますw

イントロ書き出し1

若干実写倍速動画が混ざります。すぐ切り替わっちゃうから何が写っているか分からないと思いますが^^;

イントロ書き出し2

シャリさんが描いてくれたタイトル。細かくデザインしてくれたのでアップせずにはいられない!
ちなみに背景は写真を加工しています。この動画を軸に作っています。雲動きます。雨動きます。

イントロ書き出し3

あじしおさんが 「雨が降るRemake」 で描いてくれたイラスト。何気に人気が高いんですよねー!流石です!今回はこんな風にちょこちょこ前に描いてもらったイラストを使わせてもらう予定です。

と、こんな感じです。イントロだけでも自分的には大満足の仕上がりだったりします。あくまで自分的には、ですw 期待している方いましたらごめんなさい><先に言っておきます;;

今日はこの辺りで。

                                                     おわり

ごめんなさいにちなんで一曲。
Gomenasai - t.A.T.u.
みんな知っているロシアのお騒がせ2人組。もうほとんど表に出てきませんけど楽曲はなかなかいいんですよねー!音楽って国によって特色がある気がします。このt.A.T.u. に関してはどこかしらロシア民謡の色を持っている気がします。そういえばイングヴェイもグリーンスリーブスをソロで弾いていたりします。


スポンサーサイト

コメント

P名ってどんな人が付けてるんですかね
自分で決められない?ってあたりが面白いですw

おおー。今回の動画も期待大です!
雲、雨動きますか。楽しみですね~
「リンからミクに寄せた歌」ですか。テンション上がってきましたw

2009.08.24  mizole  編集

mizoleさん

さぁーだれが決めるとかはわかりませんねー^^;
最初P名が付いている人は特別な人だと思ってたんですけれど自分にもついてビックリでしたw

世界観に関しては作者自身気が付きませんでした。言われてみればそうとも取れるなぁーって感じでw
動画はまだ時間がかかりますが見ごたえある物にしたいです!

2009.08.24  エリーシャ  編集

「リンからミクに寄せた歌」

!! わたしそれ、何か言ったことあるような気がします。どきっ
キャプ画像から想像すると今回の動画もすごそうで、完成たのしみです。

2009.08.25  あじしお  編集

あじしおさん

はい、あじしおさんが教えてくれたんですよw動画背景の設定はこれで決まり!
そういう風に見えれば成功ですが・・・。

今回も前回以上に動く予定ですので是非見て下さいね!

2009.08.25  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

