スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

8月に入りましたね

2009.08.05

category : 日記

こんばんわーエリーシャ@とめです。

少しブログ放置してしまいましたorzすみません;;

8月に入りましたねぇー うーん、何も変らず会社と家の往復ですw

コラボの作業は着々と進んで・・・ないです・・・;;まいった・・・この頃帰る時間が遅くて^^;

とりあえずコラボの予定を書き出します。この順序で完成させていく予定です。

「Angel」(仮名)
歌詞入れと調整が済み、今はWAVoutしたミクの歌声を弄っているところです。ハモリ合わせて8トラック分になってしまいましたw前々から書いていた通り今回はGlitchを取り入れています。曲全体に掛けないで歌声に部分的にですが^^;これが弄りだすと楽しくてついついいらない効果をつけたりとかして遊んじゃうわけですwケミカルやブンブン、プロディジーやゴールディなんかを聴いているとやはり楽しいわけです。
ちなみに私はSONARなのでエンベロープで制御しています。ツマミでリアルタイムで書き込み出来たらなお楽しいかも。なんとかこの一週間で仕上げたいところです><

「私の世界に雨が降る Rin RockVer」
前回も描きましたが絵師の皆様申し訳ない;;作業に入るまでもう少し待って下さい;;


そしてルカのR&B。曲名は「Rose」!!!
さはらさんから歌詞が届きました(゚∀゚)!フル英語歌詞!すげー!ありがとうございます!ちょっと今は入力出来ないけれど落ち着いたら打ち込みさせて頂きます><ああ;本当に申し訳ないです;;でも自分でも完成が楽しみです!

うーん・・・前回も同じような事を書いた記憶が・・・。ネタが乏しくてごめんなさい;;

                                                  おわり
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

