スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ブログ開設一周年おめでとうございます!
いつも楽しませてもらっています。ありがとうございます~

「今日の一曲」最終回ですか。おつかれさまでした。
自分の知っている曲が紹介されているとちょっと嬉しかったり、知らない曲に出会えたりして、楽しかったです^^

自分もTiesto好きですよ~。なるほど、影響されていたんですねー。でもそれが好きな音楽なら、似ていてもいいと思いますw 似せようと思って似せられるってすごいと思いますよ。自分も誰かの音楽に近づけるように作曲していきたいです。

今後のコラボ作品楽しみにしています~^^

2009.07.28  mizole  編集

mizoleさん

ありがとうございまーす!いやーこんな為にならないgdgdな日記を読んでくれて感謝感謝です^^

今日の一曲はひとまず最終回でして気が向いたら載せるって形にします。まだまだ沢山ありますからw
Tiestoいいですよねー!似せるのはオリジナリティーに掛けるのでしませんが何度も好きで聴いて頭と耳にすり込まれた音はどうしても使ってしまうんですよ。困ったものです。色々な音楽を聴いてそれを取り込んで自分の音として表現するのが理想です!これからも音楽は欠かさず聴いていきます!

コラボはどんどん進めていきたいです。今年に入ってまだ関わった曲が3曲しかないので^^;

2009.07.29  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

1年過ぎました

2009.07.28

category : 日記

こんばんは、エリーシャ@とめPです。

実は今さっき気が付いたのですが、このブログを書き始めて1年経ちました。去年の7月26日が誕生日でした。2日経ってしまいましたが、今まで読んでくれた方に感謝です!

ありがとうございました。

我ながらよく続いたものです・・・。1年前はネタに困らなかったのですがこの頃はネタが無くて変な日記になっています^^;どうもすみません;


ここでコラボの状況なのですが、
■「私の世界に雨が降る RinRock Ver」 そろそろ動画制作に移ります。イラストを描いてくれた皆様、遅くなって申し訳ありません;;

■「Angel」(仮名)は只今歌詞作成中です。既に出来上がったメロディーに歌詞を付けるのってやっぱり難しいですね;;自作曲5曲に歌詞を書いたのですが今回が一番難しいです。もう暫く時間を下さい。

■ルカR&Bは只今さはらさんに歌詞を作成してもらっています。もし英語の歌詞が難しかったら日本語でもOKなので連絡頂ければと思います。


この3点を同時に進行していく予定です。宜しくお願いします。
そんな訳でオンラインゲームを始めたのですがあまりIN出来なくなります。
リア友の*******ごめん!!!



そして!この頃休みがちな今日の1曲!なんですがこの頃youtubeでの動画検索(探し)がめんどくさくなってきちゃいましたwww(超ハッキリ!)もともとこういう性格なんです・・・。すみません;;だって載せたい曲が殆どないんですもん・・・。
いい機会なので今回を最終回とします。ですが曲を載せたい時は載せます。不定期、って言ったほうがいいですかね^^;


で、最後の曲は(最後ではないかもしれませんが)

BEAUTIFUL THINGS(Tiesto Remix) - ANDAIN
元々のオリジナルもボーカル物として超有名。オリジナルも必聴!なんですがこのTiestoによるリミックスも逸品。今ニコ動で流行っているような音ではないですが私が目指していた音がまさにこれです。
Tiestoには大きく影響されまして作曲する前から聴いていました。なんかネタばらしみたいでこれまで載せなかったのですが結構似通っちゃってる??Tiestoは有名でトランス好きなら誰でも知っているようなメジャーな方なんですがやっぱりすごいですよね。

スポンサーサイト

コメント

ブログ開設一周年おめでとうございます!
いつも楽しませてもらっています。ありがとうございます~

「今日の一曲」最終回ですか。おつかれさまでした。
自分の知っている曲が紹介されているとちょっと嬉しかったり、知らない曲に出会えたりして、楽しかったです^^

自分もTiesto好きですよ~。なるほど、影響されていたんですねー。でもそれが好きな音楽なら、似ていてもいいと思いますw 似せようと思って似せられるってすごいと思いますよ。自分も誰かの音楽に近づけるように作曲していきたいです。

今後のコラボ作品楽しみにしています~^^

2009.07.28  mizole  編集

mizoleさん

ありがとうございまーす!いやーこんな為にならないgdgdな日記を読んでくれて感謝感謝です^^

今日の一曲はひとまず最終回でして気が向いたら載せるって形にします。まだまだ沢山ありますからw
Tiestoいいですよねー!似せるのはオリジナリティーに掛けるのでしませんが何度も好きで聴いて頭と耳にすり込まれた音はどうしても使ってしまうんですよ。困ったものです。色々な音楽を聴いてそれを取り込んで自分の音として表現するのが理想です!これからも音楽は欠かさず聴いていきます!

コラボはどんどん進めていきたいです。今年に入ってまだ関わった曲が3曲しかないので^^;

2009.07.29  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

