スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

聴いてくれてありがとう!

2009.07.26

category : 日記

こんばんわー今日は一日仕事でしたエリーシャ@とめです。

今日は嬉しい事がありました!4作目、「ClearBlue」が5000再生を突破しました!

聴いてくれた方、マイリス入れてくれた方、コメント入れてくれた方、ありがとうございました!
うpしてから1年3ヶ月掛かりましたwでも嬉しい!本当にありがとう!

前にも曲紹介で書きましたけれどこの曲はDawをSSW5.0LiteからSONAR7に変えて初めて作った曲です。使い方がまずわかんない、ピアノロール慣れない、という状況でとりあえず一曲作ってみよう的なノリで作った曲です。その分Dawの使い方以外、曲調やコード進行など思い切って作れた気がします。だからかわかりませんが勝手に爽快感みたいな物が出来たのかもしれませんw

今開いてみると「なんだこれはー!」と思うような事がしてあったりします。よくこれであの音が出たなーとwww当時は精一杯楽しんで作れたからいいのですが。

あとこれも前に載せましたがYouTubeにも転載されてますw
こっちは何気に14000再生されてるんですよねー。ニコとつべだとシェアが違うからかなぁ。

コメントも英語で分かりませんがなんとなく好印象みたいなので嬉しいです!

というわけで今日は嬉しい日記でした。

                                              おわり

今日の曲は
Do for love - 2pac
今は亡き2pacの名曲!夏になると聴きたくなるBobby Caldwell -What You Won't Do 4 Love をネタに使ったジャズトラックベースのHipHopです。もとネタもお薦めです。
2pacというとDr.DreのG-Funkのイメージですがこんな曲も大好きです!
しかしこれが埋め込めるのが不思議だ・・・。こんなブログに載せちゃってすみません;マジで好きなんです・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

