スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

特に無し!

2009.07.16

category : 日記

こんばんは、エリーシャ@とめです。

今週に入り仕事量が減り20時くらいには帰れるようになりました。しかし自宅と会社の往復、それ自体はかわりませんwうーん・・・ネタが無いなーw

先日作りかけの曲「Angel (仮)」を公開したのですがオケとボーカルのメロディーがほぼ完成しました。今日ボカロに歌わせようと思っていたのですがこのざま;;実は今まで寝てました・・・。帰ってきたらどうも眠くて携帯アラームを22時30分にセットしたはいいけれど無意識にとめてしまったようです。
外を走る暴走族の爆音で目が覚めましたwうちの前は幹線道路が走っていて彼らはよく現れるのです。昔は大人数で走っていたのをよく見たのですが、この頃は流行らないのか1、2台で連れ立って走っているのをよく見ます。暴走するのは勝手だけれどうちの前を往復するのは止めて欲しい・・・w少数でも結構うるさいんですよwサイレンサー抜いたバイクはサーキットで乗ってくれぇー!

バイクと言えば私の兄も親父も乗っています。特に親父は昔から好きで保育園児くらいの私を後ろに乗せた写真があったりします。多分CB750。私が生まれる前から乗っているらしいので長い間バイクに跨っている事になります。今はもういい年なのでKawasakiのZZ-R250という250ccに乗っていますが親父世代は750ccが神のようです。よく他県までツーリングに出かけます。その辺の血を受け継いでしまったのか私もドライブが大好きなんですよ。無理せずこれからも安全運転でお願いしたいものです。


                                              おわり

今日の曲は
Curious - LSG
Midnight StarのCuriousのカバーソングです。カバーしているのは大物シンガー3人組!R&Bが好きな方なら絶対に名前を耳にした事のあるシンガーです。LSGは名前の頭文字をとったもの。Curiousネタの曲も大好きです。KOFIのカバーがお気に入りでこの季節に聴きたくなります。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

