スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

手を振って~ ってことは、みんな意識してたんですか
わー。なんか、かっこいいですね
あと、三保海岸は駐車いつもどうしてます?

それと、前に相談した新PCを買いまして、作曲をはじめました。
これで少しは音楽的な話についていけるようになる・・・と思いますw
まだまだへたっぴなので、レベルの高い話はできませんが
エリーシャさんの曲でも勉強させてもらいますね^^

2009.07.13  mizole  編集

mizoleさん

どうでしょう、意識して走っていてくれたなら嬉しいですね。いや、多分意識してたなあれはw

三保海岸はですね、半島の先を目指して走っていくと東海大学の水族館や研修施設があるんです。その先を行くと海岸に面した駐車場が普通にありますよ^^もし住所が近くなら今度ご一緒しましょうw

とうとう作曲はじめましたか!ブログか何か立ち上げて曲を聴かせて下さいね!私の曲は参考になりませんがメロディーと伴奏があればそれっぽくなりますw頑張って下さいb

2009.07.13  エリーシャ  編集

ブログは立ち上げるか分かりませんが、
ミクの曲ならピアプロに一つ置いてありますよ。へたっぴですがw

2009.07.13  mizole  編集

mizoleさん

なにー!∑(゜∀゜)ちょっと聴いてきます!!

2009.07.13  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

週末ドライブ

2009.07.12

category : 日記

こんばんわーエリーシャ@とめです。


土日なんてあっという間に終わっちゃいますね。今ハリポタ見ながら日記書いてます。

昨日今日はドライブして終わっちゃいましたw
昨日は富士五湖周辺、今日は気が付いたら静岡に入っていたのでそのまま三保まで行ってきました。

昼の1時くらいに出発したんですが、本当は長野方面に行くつもりだったのですよ。少し車の話になってしまうのですが私の前にはベンツのSL500、その前にはGT-R35 私の後ろにはインプレッサ、その後ろにはインテグラ という風になぜかスポーツカーがくっついてしまいまして・・・。どうにも心地よくて・・・。ちなみに私はランエボです。別に何を競うわけでもなくブモーっと5台で走る。それぞれ知らない人同士が何かに惹かれて走るような。そんな感覚でした。もともと川沿いの一本道だった事もあって知らない間に静岡に入っていたわけです。
前のSL500が手を振って横道にそれる。またR35が横道にそれる、って感じで皆いなくなったのですが同じような経験ってありませんか?結構好きなんですよこういうの。

で、富士宮市でUターンしようとしたのですが前に東名高速が見える。もうここまで来たらと思い海を見てきました。

由比に最初出たのですが国道1号線と東名高速に阻まれてどうにも海に出られませんでした;;
どうしたら出れるのか・・・。東名高速といえばETCカード作らねば;;本体は着いているのにカードが無いとか・・・。
由比
ほら、この通り・・・。こういう時バイクだと小回りが利いて便利なんですけどねー。

せっかくここまでいたので三保海岸まで行ってきました。何気に何回も行っている気がします。
三保
釣りしてる人が沢山いましたよ。

三保を後にした後はガススタによって給油、そこから家まで図ったら106Kmありました。回り道したから今日は250Kmくらい走ったかな。しかし毎回目的が無いんですよねー。楽しかったからいいかw

                                                   おわり

今日の曲はお休みします。
スポンサーサイト

コメント

手を振って~ ってことは、みんな意識してたんですか
わー。なんか、かっこいいですね
あと、三保海岸は駐車いつもどうしてます?

それと、前に相談した新PCを買いまして、作曲をはじめました。
これで少しは音楽的な話についていけるようになる・・・と思いますw
まだまだへたっぴなので、レベルの高い話はできませんが
エリーシャさんの曲でも勉強させてもらいますね^^

2009.07.13  mizole  編集

mizoleさん

どうでしょう、意識して走っていてくれたなら嬉しいですね。いや、多分意識してたなあれはw

三保海岸はですね、半島の先を目指して走っていくと東海大学の水族館や研修施設があるんです。その先を行くと海岸に面した駐車場が普通にありますよ^^もし住所が近くなら今度ご一緒しましょうw

とうとう作曲はじめましたか!ブログか何か立ち上げて曲を聴かせて下さいね!私の曲は参考になりませんがメロディーと伴奏があればそれっぽくなりますw頑張って下さいb

2009.07.13  エリーシャ  編集

ブログは立ち上げるか分かりませんが、
ミクの曲ならピアプロに一つ置いてありますよ。へたっぴですがw

2009.07.13  mizole  編集

mizoleさん

なにー!∑(゜∀゜)ちょっと聴いてきます!!

2009.07.13  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

