
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

やっと終わった;;

2009.07.11

category : 日記

こんばんは;;エリーシャ@とめですorz

あーやっと終わった;長かったぁーこの一週間;;
前回書いた、ある方からメッセージを頂いてとりあえずホッとしています・・・。ああぁ、ホントよかったです;;これで残業なんてへっちゃらさ!!
とは言う物の、今日はというと22時まで残業。時間との戦いでした。帰りに駐車場で同僚と、ちょうど親睦会から帰ってきた上の方と立ち話して帰ってきました。この上の方というのは、今の直属の上司ではなく前の上司です。なんか・・・来週から一段と仕事量が増えるとかorz

もう許容範囲超えてますって;;処理出来ない分次の日に繰越てる状態で、いったいどうするつもりなのかわかりません・・・。

と愚痴はこのくらいにしておきます。

そうそう、今流行り?のついったーに登録しました。とりあえずマイポンさん一人みつけてフォローしましたけど使い方わかんねー!とりあえず弄くろうw

                                               おわり

今日の曲は
Celebration - Fun Factory
そろそろ熱い季節なので。
1ボーカル、3MCによるユニットです。若干ラガが入ったポップスですぐに馴染めますw
ボーカルのMarie Anett Meyの声が良い感じにキュート!
MOUSSET'S OLD SCHOOL MIXがお薦めです。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

