スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

メッセージがどんな内容かは分かりませんが、
たとえ間違ったことをしたとしても、それを自分なりに一生懸命見つめなおせるエリーシャさんみたいな人が、私は好きですよ。

2009.07.10  mizole  編集

mizoleさん

ご心配お掛けしました。
コメントありがとうございます!なんというか・・・普通に落ちていただけでそんなたいそうな物ではないです;;その人の事がやっぱり大切で繋がりを無くしたくなかったんですよ・・・。
相手の方からメッセージ頂けました!ブログ見てくれたのかは分かりませんが生き返った気分です!!

2009.07.10  エリーシャ  編集

拍手レスです。

*******さん

わざわざコメントありがとうございます!
ブログも見て下さっているみたいで嬉しいです。

他人から見れば大した事無い事でも、重く受け止めてしまう、これは長所なのか短所なのか・・・。気にしなくてもいいような事でも気になってしまうんですよ^^;困ったものです。

相手の方からメール届きました!。この記事を見てくれたからかは分かりませんが本当によかったです・・・。
ご心配お掛けしました。ありがとうございました!

2009.07.10  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

最悪の一週間

2009.07.09

category : 日記

こんばんは、エリーシャ@とめです。

今週、といってもまだ金曜日が残っているのですが最悪の一週間でした;;

もう欝日記は書くまいと思っていたのですが;;;

まず、仕事の量がハンパなく増えました・・・。朝会社に行くともう何時間残業したら終わるのか、という程仕事が山済みになっています;;朝の時点で既に意気消沈;;それでも今は残業規制が敷かれていて22時~23時には上がれるのですが処理出来なかった仕事は翌日に繰り越されます。横では定時で上がっている人ばかりなのに・・・。明日も残業決定です;;


もう一点は仕事量が増えた事よりずっと痛い事です;;

ある方に問い合わせのメッセージを送りました。問い合わせといってもお堅いものではありません。その回答に対して大人気ない応答をしていまいました;;
多分その方はいつも通り普通に回答してくれたのだと思います。もしかしたらいつもより丁寧だったのかもしれません。はたから見ても普通のメッセージでしょう。
しかし私にとってはムカっと来るような・・・そんな内容だったのです;;ついカッとなってやってしまった・・・そんな感じでそっけない、大人気ないメッセージを送ってしまいました;;その事に後悔し、自分の器の小ささに自己嫌悪しています; 仕事中その事が頭から離れず、やはりしっかり謝ろうと思い謝罪のメッセージを送りましたが返信は来ず;;あああ、こんな事になるなんて全然想像しなかった;;;


多分この記事を読んだら相当キモイ人と思われるかもしれません。自分でも今の俺キモ;;と思うほどですから;;ですが逃げ場が無いというか、これを解決しないと先に進めないような気持ちです。

来週は良い週でありますように・・・。


                                               おわり

今日の曲はお休みします;;


スポンサーサイト

コメント

メッセージがどんな内容かは分かりませんが、
たとえ間違ったことをしたとしても、それを自分なりに一生懸命見つめなおせるエリーシャさんみたいな人が、私は好きですよ。

2009.07.10  mizole  編集

mizoleさん

ご心配お掛けしました。
コメントありがとうございます!なんというか・・・普通に落ちていただけでそんなたいそうな物ではないです;;その人の事がやっぱり大切で繋がりを無くしたくなかったんですよ・・・。
相手の方からメッセージ頂けました!ブログ見てくれたのかは分かりませんが生き返った気分です!!

2009.07.10  エリーシャ  編集

拍手レスです。

*******さん

わざわざコメントありがとうございます!
ブログも見て下さっているみたいで嬉しいです。

他人から見れば大した事無い事でも、重く受け止めてしまう、これは長所なのか短所なのか・・・。気にしなくてもいいような事でも気になってしまうんですよ^^;困ったものです。

相手の方からメール届きました!。この記事を見てくれたからかは分かりませんが本当によかったです・・・。
ご心配お掛けしました。ありがとうございました!

2009.07.10  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

