スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

かわいいですね
もこもこしててギュってしたいです^q^
狩するんですかw 鳥もとれるとはすごい
猫は飼ったことないんですよー。獣系はハムスターだけです。
別れは辛いですね・・・でもいろいろと学ばせてもらいました。

プロジェクトディーバ買いましたよ。まだあまりやっていませんが、エディットは難しそうです。でもかなり細かく作れそうですよ。

2009.07.04  mizole  編集

mizoleさん

ええ、可愛いですよ^p^
冬は布団に入ってきたりするんです。
ボンは狩がうまくてよくとってくるんです。食べては吐いてを繰り返しますw
ハムスターもいいですね!友達が飼ってますよ。
別れは辛いですよね。心に穴があく感じです。

ディーバ買ったんですか!羨ましい(;´ρ`)是非私の曲で遊んでみて下さい^p^

2009.07.04  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

家族を紹介します

2009.07.04

category : 日記

こんばんは、エリーシャ@とめです。

今日は21:30まで残業でしたorz  苦!友達と飯くらい食べに行きたかった・・・。
そんな訳で家にいるわけです。日に日に仕事量が増えてきてちょっと不安だったりします。

 
 今日はうちの家族を紹介します!猫なんですけどね。大事な家族なんです。

ボン

私の弟、ボン 8歳です。きじトラ柄の温厚で?心優しきネコです。人見知りしない性格で初対面の人にも擦り寄っていきます。狩が得意でネズミ、モグラ、鳥をよく取ってきます。
取ってくると「見てニャー!これ見てニャー!ニャハハ!」と騒ぎます。いや、ホントこんな感じで騒ぐんです。取った獲物を食べては吐きます。2階の屋根に吐かれた時は処理に困りましたよ~。
深夜に帰宅しては私の部屋のベランダに来て「入れてニャ~(=゚Д゚=))」と騒ぎます。せっかく足を洗っても10分後にはまたベランダで騒がれる事もしばしば・・・。この頃は声がしゃがれ気味でハスキーボイスになってますwしかし声色は女の子のように甲高いw真っ直ぐに伸びた立派な尻尾も自慢!


メイ

私の妹、メイ 8歳、通称「引っ掻きのメイ」。毛足の長いネコの血をひいた三毛ネコです。ふんわりフカフカな毛はもう撫でずにはいられない^p^ボンとは逆に人見知りが激しいです。初対面の人にはまずなつかない。知らない人が家に泊まりにくると物置部屋で一人鼻を赤くして泣いていたりします。それでもこの頃は大人になってきたかな。
ほとんど鳴かないネコで缶詰を開ける時だけか細いく小さな声で「ニャン!ニャン!」と鳴きます。あとダッコが好きwなぜか私だけお嬢様ダッコをさせてくれますw
ボンとは違い8年間家の中で過ごしてきました。これからも多分外に出る事は無いかなぁー出してあげたいなぁー;; 可哀そうだけどこれにはちゃんとした訳があります。


と、今は2匹のネコと一緒に暮らしています。
もうネコとの付き合いも20年以上になります。ここを晒すと年齢がばれるので。長い間付き合っていると色々と分かってきます。
ネコにも表情があるし、性格もあるし、人間の年齢によって接し方も違うし、何を言いたいのか分かるようにもなりました。あとは癒し効果がバツグンです!仕事に疲れて家に帰り、ネコを撫でるとそれだけで癒されるw家に帰ってきたんだなぁーって気になります。逆に仕事に行く時は「お前らいいなーいつも休みで」って気にもなりますけどwあとネコの匂いもいいですよ!

その反面やはり別れの時は辛いですね・・・。動物と一緒に暮らしている人には分かると思います。私も家族も相当辛い思いをしてきました。でもそんな事は考えたくないですね。ずっと一緒にいて欲しい存在です。

と、こんな感じでネコはお薦めです!アレルギー持ちで無い限り絶対にお薦めです!
なぜか家族の紹介がお薦めになってしまいましたがこれで終わります。

                                                    おわり


今日の曲は
Full term love - Monie Love
私の中では冬のイメージ。
一発でわかるマーリーマール節にキビキビとしたモニーラブのラップが乗る哀愁系!
彼女のアルバムを聴いた時その歯切れの良さと軽快さに笑ってしまいました。
モーモニモニモーモニモニモー!良すぎですw
しかしLL Cool J の Around the way girl に似すぎ!でもこの雰囲気はかーなーり ヤバイ!
スポンサーサイト

コメント

かわいいですね
もこもこしててギュってしたいです^q^
狩するんですかw 鳥もとれるとはすごい
猫は飼ったことないんですよー。獣系はハムスターだけです。
別れは辛いですね・・・でもいろいろと学ばせてもらいました。

プロジェクトディーバ買いましたよ。まだあまりやっていませんが、エディットは難しそうです。でもかなり細かく作れそうですよ。

2009.07.04  mizole  編集

mizoleさん

ええ、可愛いですよ^p^
冬は布団に入ってきたりするんです。
ボンは狩がうまくてよくとってくるんです。食べては吐いてを繰り返しますw
ハムスターもいいですね!友達が飼ってますよ。
別れは辛いですよね。心に穴があく感じです。

ディーバ買ったんですか!羨ましい(;´ρ`)是非私の曲で遊んでみて下さい^p^

2009.07.04  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

