
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

そわそわしちゃって

2009.07.01

category : 日記

こんばんは、エリーシャ@とめです。

うーん・・・1時間仮眠の予定が知らぬまに4時間くらい寝ていたみたいです・・・。起きたらこの時間でしたw只今の時間、午前3時です。にゃっぽんでレスを返そうと思っていたらメンテに突入してしまいました・・・。

「私の世界に雨が降る」リンロックVerの動画制作が気になってソワソワして新曲の制作に手が付きませんw動画制作にはまだ手を出してないのですが・・・w

仕事中、特に午前中は毎日のようにメロディーが思い浮かぶものの帰宅していざDAWに向うと忘れているというなんとももったいない生活を送っています。多分仕事が嫌なので現実逃避しているんでしょうね。嫌といっても欝になるようなそういう物ではなくてただ単にメンドクサイだけなのですがw

そういえばプロジェクトディーバが明日発売みたいですね。買う人沢山いるんだろうなー。自分の楽曲が採用されていれば予約していたんだろうなぁー。PSP持ってないのですが^^;でもMP3で登録曲以外でも遊べるのですよね?お世話になっている絵師さんのイラストも採用された事だし頃合を見計らって買おうと思います。

というわけでちょこっとブログ更新でしたw
                                                    おわり

今日の曲は
Luxurious - Gwen Stefani
Isley BrothersのBetween the sheets使いの甘いナンバー。
前に載せたスカパンクバンド「No Doubt」のステファニー嬢こと、グウェン姉さんが歌っています。しかしすごい歌唱力!とろけそうですwラップはスリムサグによるもの。


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

