スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

「描」 が 「猫」 にみえましたよハハハ・・・
なるほど。音楽も美術も、創造力がある人はすごいってことがわかりました。
ナス美味しそうです^^
ピアプロでエリーシャさんの絵が見れるのも近いですね!
Airはアニメだけ見ました。「鳥の詩」も好きです

2009.06.25  mizole  編集

み、皆して上手い…。円中は大学の授業で描きましたね…!今見直してみましたがぶっちゃけエリーシャさんのがうまいですwwwww
あとエリーシャさんのミクうp!うp!

夏影はいいですよね。Keyの曲はいいのが多くて、公式やらアレンジやらでCD何枚か持ってます。Airのアニメは空が凄く綺麗で大好きです。
あとヒロインと主人公のビジュアルがもろ好みですww

2009.06.25  シャリ  編集

こっ、これは本格的な・・・・・・・!2月のボーマスの時に絵が描けるとは聞きましたがここまでとは。私のような猿真似の絵とはレベルが違います!

私は今は全然描いていないのですが、エリーシャさんはボカロキャラを描いてるんですよね。うp!うp!

2009.06.25  hypersaw  編集

こんにちは^^おひさしぶりです

デッサン凄いですね・・・
口が開いたまま塞がらなくなりました←
茄子がリアルすぎてもう・・・
美術部なのでデッサンは描きますけど
こんなに綺麗にかけませんorz

エリーシャさんのボカロ是非みたいです!

2009.06.25  喩彗:yue:  編集

エリーシャさんのイラスト見たいーーー

に、もう1票。

さすが美術の基本がなってる人は、動画もセンス良いはずです。

2009.06.25  杉春  編集

mizoleさん

猫と描、確かに似てますねw
創造力があるのかは分かりませんが音楽が好きな人は絵も好き、またその逆も多いのかもしれませんね。
ピアプロにUPしたいですねー!でもまだまだそのLvに達してません^^;
「鳥の詩」もいいですよね!ツベでですが何度か聴いた事があります。

2009.06.25  エリーシャ  編集

シャリさん

いやいや、しっかり見比べてみないと分かりませんから!こっちは写真ですし。
とある会社の入社試験で正立方体と円柱のデッサンがありました。もちろん落ちましたw以外な所で出没するので注意して下さい。
うちのミク、描きたいですよーwいつかUP出来るように頑張ります^^

夏影はたまりません。聴くだけで涙腺崩壊しそうです・・・:
確かにこの動画を見ても”空”を奇麗に描いてますね。この歳でアニメ見て泣いたらシャレにならないのでこっそり見ようと思います・・・。ビジュアルが好みという事はシャリさんはAirからも影響を受けているという事ですね!

2009.06.25  エリーシャ  編集

hypersawさん

私もサルマネニホンジンですけれど・・・。hypersawさんのナウシカ、めっちゃ上手いですよ!フルカラーだし!しかしhypersawさんがイラストを描ける人だとは思ってませんでした!

ボカロは描いていますが落書き程度、しかも中途半端な物ばかりなので・・・。いつか一枚キッチリ完成させてピアプロにUPしたいと思います!いつかですけれどw

2009.06.25  エリーシャ  編集

喩彗:yue:さん

お久しぶりです!ブログ覗いてくれてありがとうございます!

喩彗:yue:さんは現役美術部なんですね。
今回は写真なのでそれっぽく見えますけれど実物を見たらその下手さに愕然ときますよorz
あとデッサンは苦手で抽象画が得意だったりしますw

一枚完成させてUpしたいのですがそこまでの技術がなんとも・・・;
でもいつかはUPしたいと思いますw

2009.06.25  エリーシャ  編集

杉春さん

下手くそでしかも落書きなら・・・w

動画に関してはデッサンは関係ないかと思うのですが・・・。必要なのは妄想力^p^とそれを形にする技術だと思います。あとは色々な物を見て得た感性ではないでしょうか。
・・・・私はどちらも足りてませんがorz

2009.06.25  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

私の 「昔描いてみた」 

2009.06.25

category : 日記

こんばんわ~エリーシャ@とめです。

あんな素敵なイラストを見せられては私も黙っちゃいないぜ!という事で私の学生時代の作品はー、作品作品・・・と探して出てきたのがなぜかデッサンをまとめたポートフォリオ・・・。デジタル作品は当時主流だったMO230MBの中に納まっていて引き出せませんでした。

スキャンはサイズ的に無理だったので写真で、ですが;;

デッサン1
上が自分の手 下がにんじんw

デッサン2
上が円中 下がナスとピーマンw

hypersawさんのようなインパクトはないですが・・・。

一応デッサンは基本だけ教えてもらいました。人の顔や動物、立体オブジェなど色々と描きました。
油絵や水彩画もありましたが学校に置いてきてしまいました。

学生時代に色々描いたせいか今でも人並みには絵が描けます。そのうちピアプロに自分のイラストをUPするのが夢だったりします。

この頃ではコソコソとクロッキー帳にボカロキャラクターを描いていたりしますw絵を描くのってやっぱり楽しいですね!

                                              おわり

今日の曲は

夏影 - アーティストわかりませんorz

夏に聴きたくなる曲!
私も学生時代にギャルゲで遊んだ時期がありました。友達からKanonというゲームを借りたのですがストーリーが感動的過ぎて泣いた覚えがありますw周りのスケーターやバイト先の先輩もみんな涙したゲームです。その後に出たのがAirというゲームでその主題歌?です。ゲームもしてないしアニメも見てないです・・・。
数年前ふと公式HPにいったらこの曲のmidiデータが公開されていました。そこで初めてこの曲を聴いたのですが鳥肌物でした。テラmidiなんていわれてる音源(ヤマハのマルチティンバ)で再生したのですがゾクゾク来ました。歌も入っていない、ショボイ音源なのに・・・。いつかはこんな曲を作ってみたいものです。
スポンサーサイト

コメント

「描」 が 「猫」 にみえましたよハハハ・・・
なるほど。音楽も美術も、創造力がある人はすごいってことがわかりました。
ナス美味しそうです^^
ピアプロでエリーシャさんの絵が見れるのも近いですね!
Airはアニメだけ見ました。「鳥の詩」も好きです

2009.06.25  mizole  編集

み、皆して上手い…。円中は大学の授業で描きましたね…!今見直してみましたがぶっちゃけエリーシャさんのがうまいですwwwww
あとエリーシャさんのミクうp!うp!

夏影はいいですよね。Keyの曲はいいのが多くて、公式やらアレンジやらでCD何枚か持ってます。Airのアニメは空が凄く綺麗で大好きです。
あとヒロインと主人公のビジュアルがもろ好みですww

2009.06.25  シャリ  編集

こっ、これは本格的な・・・・・・・!2月のボーマスの時に絵が描けるとは聞きましたがここまでとは。私のような猿真似の絵とはレベルが違います!

私は今は全然描いていないのですが、エリーシャさんはボカロキャラを描いてるんですよね。うp!うp!

2009.06.25  hypersaw  編集

こんにちは^^おひさしぶりです

デッサン凄いですね・・・
口が開いたまま塞がらなくなりました←
茄子がリアルすぎてもう・・・
美術部なのでデッサンは描きますけど
こんなに綺麗にかけませんorz

エリーシャさんのボカロ是非みたいです!

2009.06.25  喩彗:yue:  編集

エリーシャさんのイラスト見たいーーー

に、もう1票。

さすが美術の基本がなってる人は、動画もセンス良いはずです。

2009.06.25  杉春  編集

mizoleさん

猫と描、確かに似てますねw
創造力があるのかは分かりませんが音楽が好きな人は絵も好き、またその逆も多いのかもしれませんね。
ピアプロにUPしたいですねー!でもまだまだそのLvに達してません^^;
「鳥の詩」もいいですよね!ツベでですが何度か聴いた事があります。

2009.06.25  エリーシャ  編集

シャリさん

いやいや、しっかり見比べてみないと分かりませんから!こっちは写真ですし。
とある会社の入社試験で正立方体と円柱のデッサンがありました。もちろん落ちましたw以外な所で出没するので注意して下さい。
うちのミク、描きたいですよーwいつかUP出来るように頑張ります^^

夏影はたまりません。聴くだけで涙腺崩壊しそうです・・・:
確かにこの動画を見ても”空”を奇麗に描いてますね。この歳でアニメ見て泣いたらシャレにならないのでこっそり見ようと思います・・・。ビジュアルが好みという事はシャリさんはAirからも影響を受けているという事ですね!

2009.06.25  エリーシャ  編集

hypersawさん

私もサルマネニホンジンですけれど・・・。hypersawさんのナウシカ、めっちゃ上手いですよ!フルカラーだし!しかしhypersawさんがイラストを描ける人だとは思ってませんでした!

ボカロは描いていますが落書き程度、しかも中途半端な物ばかりなので・・・。いつか一枚キッチリ完成させてピアプロにUPしたいと思います!いつかですけれどw

2009.06.25  エリーシャ  編集

喩彗:yue:さん

お久しぶりです!ブログ覗いてくれてありがとうございます!

喩彗:yue:さんは現役美術部なんですね。
今回は写真なのでそれっぽく見えますけれど実物を見たらその下手さに愕然ときますよorz
あとデッサンは苦手で抽象画が得意だったりしますw

一枚完成させてUpしたいのですがそこまでの技術がなんとも・・・;
でもいつかはUPしたいと思いますw

2009.06.25  エリーシャ  編集

杉春さん

下手くそでしかも落書きなら・・・w

動画に関してはデッサンは関係ないかと思うのですが・・・。必要なのは妄想力^p^とそれを形にする技術だと思います。あとは色々な物を見て得た感性ではないでしょうか。
・・・・私はどちらも足りてませんがorz

2009.06.25  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

