スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

これから日照時間が短くなっていくのに、気温が上がっていくというのは、なんだか不思議な気分です。
えっ!?猫いたんですか! しかも「たち」ってことは複数!
羨ましいw
GIRLS JUST~ いいですよね~。オムニバスCDで聞いていますよ~

2009.06.24  mizole  編集

mizole さん
ですねー、日照時間と比例して気温が変化するなら納得出来ますよね^^;
ネコは2匹いますよw今度ブログに載せますね。
私はレコードで持ってます。この曲いいですよね!夏って感じがしますw

2009.06.24  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

夏の気配と夕焼け空

2009.06.23

category : 日記

こんばんは、エリーシャ@とめです。

昨日今日は簡単な作業を任されて残業でした。7時半という中途半端な時間で上がったのですが、まだ日が沈んでおらず夕焼け空でした。同じように夕焼けを眺めながら歩いている人がいるのだろうか・・・。そんな事を考えながらポケ~っと会社から駐車場まで歩いたのですが、こんなのも悪くないですね。
そういえば夏至を過ぎたんですよね。今頃が一番日照時間が長いのではないでしょうか。もう少し経つと冬に向って日が短くなっていくんですよねー。まだ梅雨なのに少し寂しいなぁ。

家に着くと部屋の中が むあっ となんていうか暑い(;´ρ`) グッタリ  もうすぐ夏ですねー!
うちのネコ達も毛が抜ける抜けるw撫でるそばから毛が風に乗って飛んでいきますw
蚊も沢山いて何箇所か刺されました。既に周りは夏支度が整っております。という事でテンプレを変えました!何て言うか空が好きなんです。

・・・・・・

なんというオチの無い日記!いやーネタが無いのですよw家と職場の往復で一日終わってしまうので・・・。
気分転換に日記を書いたって感じでお願いします^^;

あ、そういえばVistaでもvocaloid1って動くのですね。カイトもメイコも調声し甲斐がありそうで面白そう!

                                                 おわり

今日の曲は
Hey Now (Girls Just Want to Have Fun) - Cyndi Lauper
夏が近づくと聴きたくなる曲!80年代を代表するポップシンガー  Cyndi Lauperの名曲!オッサンなら知ってますよねw本当はGirls Just Want to Have Funオリジナルを貼りたかったのですが埋め込み禁止でした・・・。あのマイリーサイラスがカバーしたりRemixが沢山あったり色々なMIXTAPEに収録されたりと本当に人気な曲なんです!
スポンサーサイト

コメント

これから日照時間が短くなっていくのに、気温が上がっていくというのは、なんだか不思議な気分です。
えっ!?猫いたんですか! しかも「たち」ってことは複数!
羨ましいw
GIRLS JUST~ いいですよね~。オムニバスCDで聞いていますよ~

2009.06.24  mizole  編集

mizole さん
ですねー、日照時間と比例して気温が変化するなら納得出来ますよね^^;
ネコは2匹いますよw今度ブログに載せますね。
私はレコードで持ってます。この曲いいですよね!夏って感じがしますw

2009.06.24  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

