
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

梅雨 と 次の曲

2009.06.19

category : 日記

こんばんは、金曜の夜でも特に何も無く家でブログを書いているエリーシャ@とめです。


 梅雨に入ると雨の歌が気になる方がいるのか、「私の世界に雨が降る」のオリジナル、リメイク共に若干マイリスと再生数が上がっていたりします。タグを辿ってか聴いてくれる人がいるって事ですね。
そしてどちらの動画にもなにやら気になるコメントが・・・。「好き」「とめP好き」だと?
誰だよこういう事書くの。はっきり言ってこういうコメントって


























 
嬉しいです!!!

初めて色をつけてみる。
泣ける!泣けるで!!今度は名前入りでお願い(ry こっちはいつでも対戦OKですw
あぁー曲を聴いてくれる人がいるって事は幸せですね!ありがとうございます!底辺Pの為にコメントに対して高レスポンスで反応してしまうんです・・・。どうか生温かい目で見守ってやって下さい。

こんな底辺Pは自分の曲をマイリスしてくれている公開マイリストも気になるのです。
こちらにもなにやら気になるマイリストが・・・。

はややP、流星P、ゆうゆP、∀studio、ゆにもめP、ぺぺろんP、RozenkreuzP、バルP、とめP

という名前のマイリスト。えっとぉ・・・・・・大御所Pさん達の片隅に私の名前が鎮座してます。

はややP、流星P、ゆうゆP、∀studio、ゆにもめP、ぺぺろんP、RozenkreuzP、バルP、とめP ←

イメージ的にはこんな感じでしょうね| 冫、)ジー
でも嬉しい!しかも全ての曲をマイリスしてくれてます!ありがとうございます!
しかし余裕でマイリス4桁越えている中に私の曲があるってどういう事だろうwあと私の曲にバルPさんの名前がついてますw



話は変りますが次の曲について考えています。今回作った「私の世界に雨が降る」リンロックverは予定には含まれてなかったのです。なので予定通り行くとリン、レンのどちらかの曲になる訳です。リンに今回歌ってもらったのでレンに歌ってもらおうと思います。
レンが鼻声を克服出来るかどうかが気になるところですが頑張ってみようと思います。ジャンルはやはりロックがいいかなぁー。うちのレンは妙に男気のあるドスの効いた声を出しますからねぇー4つ打ち系だとちょっとミスマッチかもしれません。何度も言いますが鼻声ですしね・・・。スカっと抜けるような声で歌ってくれないかなー、頼むぞお前www

という事で次の曲はレンロックに決定です^^

                                                   おわり

今日の曲は
Letting Go - Nitin Sawhney
この人の曲って色々なジャンルが混ざってて聴いていて面白いんです。この曲はダウンテンポっぽくて雰囲気が好きです。音の使い方がすごくいい!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

