スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

動画見ました(´;ω;`)ウッ…
うp主さんは良く分かってるな~と思いました。「うおー、俺もこれやってるよ!」の連発でした。
底辺ちゃんかわいいですねw それにしても絵が上手いな~。
うp主さんはこの動画でめでたく大御所さんの仲間入りですね。

2009.06.12  hypersaw  編集

hypersawさん
ですよねー!この方はわかってるんですよ。
この動画がHITした事を心から祝福したい!
hypersawさんも同じことするんですねwww
安心しましたw
イラストうまいですよね!私もせめて絵師さんのおまけくらいのイラストがかけるように頑張ろう・・・。

2009.06.13  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

みんなクオリティー高いなー

2009.06.11

category : 日記

こんばんわーエリーシャ@とめです。


「私の世界に雨が降る」リンロックVerは歌詞を打ち込み終わってこれから調声に入ります。
もう少しで完成だー!嬉しいなw新しいパートも一箇所ですが増やしました。


この頃はピアプロでロックを検索して出てきた物を片っ端から聴いています。ロックで検索はやった事なかったんですけどね、やはり周りの音が気になるのです。そしてみんなクオリティーが高い!打ち込みギターの方が少数なんですねー;;これは痛いな;;

曲を聴いてニコ動にアクセスしたりプロフィールや他の曲を聴いたりしてるんですけど、こんなにうまいのに全然伸びてなかったり、これは伸びてるだろーという曲はやっぱり伸びていたり、逆になんでこれが伸びるの?というケースもあったりと色々です。

この中に私のロックを投下して大丈夫なんだろうか・・・と少し怖くなりました。

そんな中、今日にゃっぽんの日記で気になる動画を発見しました。
知っている人が多いと思いますが。


ううう・・・; これ底辺ちゃんが私その物やぁー;;大御所Pさんの知り合いはいませんけどね。嬉しいコメントが入っているとそれだけでやる気が出てくるところとか、色付きのコメントが入っているとなぜか嬉しくなるところとかw 毎日動画チェックするところとかw 支援マイリスが消せないところとかw めちゃくちゃ共感出来ます( ;∀;) やっぱり世の中には同じような人が沢山いるんですねー;;救われた気持ちになりました;;

あと曲の紹介コメント?を改行するには課金しないといけないんですね。知らなかったorz
なんで改行出来ないんだろうと毎回思っていましたwそのくらいエコノミーでもさせてくれればいいのに・・・。

                                                     おわり

今日の曲はお休みします;;休み癖が付きましたw紹介したい曲はまだまだありますけどね。
スポンサーサイト

コメント

動画見ました(´;ω;`)ウッ…
うp主さんは良く分かってるな~と思いました。「うおー、俺もこれやってるよ!」の連発でした。
底辺ちゃんかわいいですねw それにしても絵が上手いな~。
うp主さんはこの動画でめでたく大御所さんの仲間入りですね。

2009.06.12  hypersaw  編集

hypersawさん
ですよねー!この方はわかってるんですよ。
この動画がHITした事を心から祝福したい!
hypersawさんも同じことするんですねwww
安心しましたw
イラストうまいですよね!私もせめて絵師さんのおまけくらいのイラストがかけるように頑張ろう・・・。

2009.06.13  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

