スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>【普】の字、頭のてんてん、4個も書いちゃったよぉ
ちょwwwwww 一段間違っちゃったんですねww
習字が上手くても字が下手な人もいますね。
書き順を直すだけでも、だいぶきれいになりますよ、多分。
ランエボで通勤、ということは、やはりハイオクですか。

2008.08.05  hypersaw  編集

hypersawさん ええ;実際にやってしまいました。てんてん::もう1枚完成させるのに4,5枚ミスって無駄にしましたよ。

エボはハイオクですがこの頃はレギュラー入れてます;いい加減税率下げてくれないですかねー;
ホント 参っちゃいますよ。

2008.08.06  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

なぜ履歴書は手書きなんだろう

2008.08.04

category : 日記

 もう小学生の夏休みの絵日記状態なブログですが読んでくれている方、ありがとうございます。


 今日は午前中にハローワーク(職案)へ行って参りました。就職は一応9月に内定しているのですが、通勤距離が50km以上とちょっと長いのが気になるのです。ガソリンもレギュラー1L/190円近く、ハイオクは200円近くとバカにならないので・・・。
とりあえず受ける会社に連絡してもらい、書類だけ先に送る事になりました。

 帰ってから夕立が来ました。いやー今日のはすごかったです。16時くらいから20時くらいまで雨降ってました。その間に3回ほど停電になりました。ブログ書いている今でも遠くの方で雷がピカピカ光ってます。履歴書忘れて見物してましたよ。なんか夕立が来ると夏!って感じがしませんか?



 いつも思うのが、履歴書手書きの件。職務経歴書はPCでパッパと作れるのですが・・・。
この頃集中力が落ちてきたのか、一枚完成するまでに何回も書き直しします;;名前から書いて住所 電話番号 学歴、くらいでミスって書き直しならまだ痛くありません。が、職歴、取得資格、志望動機あたりでミスったらもう最悪です。

あああああぁぁぁぁぁぁ;;|||orz|||

気づいた時には遅かった;普通自動車免許の 【普】の字、頭のてんてん、4個も書いちゃったよぉ;;
そして我ながら字が汚い;;こんな事なら習字真面目にやっておくんだったよおー;;;と、毎回思うのです。

 今日はこんな感じで過ごしました。これからチョコっとDAW開こうかなーと思います。 おわり


今日の曲は
Isley Brothers   Between The Sheets
この曲もネタとしてよく使われています。気持ちのいい哀愁系です。


スポンサーサイト

コメント

>【普】の字、頭のてんてん、4個も書いちゃったよぉ
ちょwwwwww 一段間違っちゃったんですねww
習字が上手くても字が下手な人もいますね。
書き順を直すだけでも、だいぶきれいになりますよ、多分。
ランエボで通勤、ということは、やはりハイオクですか。

2008.08.05  hypersaw  編集

hypersawさん ええ;実際にやってしまいました。てんてん::もう1枚完成させるのに4,5枚ミスって無駄にしましたよ。

エボはハイオクですがこの頃はレギュラー入れてます;いい加減税率下げてくれないですかねー;
ホント 参っちゃいますよ。

2008.08.06  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

