スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

なるほどエリーシャさんは吸血鬼だったんですね!
トマトジュースは何度も克服しようとしてるけど未だに苦手です。塩入れて飲んでるんですけど、コショウもありなんですね、今度試してみますー^^
シャコはわかんないです。そもそも食べたことがないですw

あ、でもいろいろあってゲテモノ喰いとは私も言われます。
ゲテモノ喰いはレッテルじゃないですよチャレンジャー?としての勲章ですよ!w

2009.06.08  あじしお  編集

回転寿司行きますよ。自分はスーパーのパック寿司でも問題ありませんw
シャコですか。正直言って避けてます^^; なんだか、川とかに住んでいる虫を連想しちゃうんですよ。食わず嫌いしてますねw 
海釣りの餌とかにも使われるみたいですね。

トマトジュース大好きですよ。トマトも大好きです。
それよりも、嫌いな人が多いというのを今知りましたw

リンのロック、良かったですよ。完成が楽しみです。絵師の方にイメージが伝わると良いですね。

今日のおススメ曲良かったですよー。どういうジャンルなんでしょうか。
こんなかんじの曲作れたらいいですねー

2009.06.09  mizole  編集

あじしおさん
吸血鬼じゃないですよ^^;でも小学生の頃兄がバンパイアハンターDっていうアニメにハマッていて主人公が超美形だったから悪い気はしなかったですw
トマトジュースはお店で頼むと普通にコショウがついてくるところもあります。ビールに混ぜるとレッドアイっていうカクテルになりますよ。レモン果汁を入れて飲むのも美味しいですw

シャコはあじしおさんの地元特産ではないですかー!確か・・・。
あじしおさんはチャレンジャーなんですねwじゃあ虫系いってみようかぁ!!!
私は普通に食べていたので普通にゲテモノ喰いのレッテルでしたw

2009.06.09  エリーシャ  編集

mizoleさん
私も味がわからないので安物の寿司セットでもカッパでも小僧でもOKですww

なんでシャコを避けるんですかぁー!エビだって虫に見えるではないですかー!
でも確かにフナムシっぽいですけどねw  シャコは食感がいいんですよw美味しいですよ!是非一度試してみて下さいw

トマトジュース好きなんですね!以外と?嫌われてるんですよ^^;私もトマト大好きです。塩つけて丸かじりとか美味過ぎる( ゚Д゚)ウマー

ロックVer聴いてくれてありがとうございます!ほぼ完成してるのでもう少ししたらピアプロにUP出来ると思います。上にコメントをくれたあじしおさんが既に一枚描いてくれてます!動画作成したら梅雨過ぎちゃうかな・・・。

今日のおすすめはドラムンベースです。ただジャズベースの音なのであまり聴かれない音かもしれませんね。ドラムンの中でもジャズベースはダントツで好きな音です!

2009.06.09  エリーシャ  編集

私も昨日の晩ご飯は回転寿司でしたw 
私の住んでいる地域は結構美味しい回転寿司屋が多いのでよく行きます。

えー、私シャコ大好きですけどねぇ。
前に岡山県の牛窓に遊びに行った時に食べたシャコはとても美味しかったです。
トマトジュースも大好きです。何もかけないノーマルが好みですが、レモンを絞っても美味しいですよね。

でも、私の周りでもこれらが苦手という人は多いです。

2009.06.09  hypersaw  編集

hypersawさん
hypersawさんの地元なら美味しいところが沢山ありますねw
シャコNGの人って結構いるみたいですよw私は能登半島ではじめて食べました。見た目も特に気にならなかったのですが・・・。
トマトジュースも同じで嫌いな人が多いですね。コショウはお薦めですよ!試してみて下さいw

2009.06.09  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ゲテモノ喰いの称号

2009.06.08

category : 日記

こんばんは、エリーシャ@とめです。

一週間始まっちゃいましたねー。月曜日は終了したのですが週頭はいつになっても辛いものです。

先週末は前の会社の人と寿司食べてきました。クルクル回る方です。しかも普通に地元です。別に他県に行ったわけではありません。普通の寿司屋なんて接待でしか食べた事ありませんorz(しかもセット物)かっぱ巻きとかかっぱ巻きとかかっぱ巻きとかかっぱ巻きとかかんぴょう巻きとかかっぱ巻き(ry


回転寿司ってネタが乾いていてまずい、とか、あんなまずい寿司食べれない、という人がいますが私は味がわからないのか普通に美味しくいただけます。皆さんどうでしょうか。そんな中一つのネタに手を出しました。

何故か相手が退くリアクションをとる・・・。
私が手に取ったのは シャコです。 
え?!シャコ食べるの?!Σ(゚Д゚)  みたいなwww

見た目がグロいといいますが、私からするとエビと変らないのですが・・・。どうもシャコはNGという人が多いらしくゲテモノ喰いのレッテルを貼られましたw皆さんシャコは食べれますか?

もう一点、回転寿司とは関係ないのですが私、トマトジュースが大好きなのです。トマトジュースベースの野菜ジュースも大好きです。リンゴベースの甘い物は普通に飲めますが好んでは飲みません。
トマトジュースはデルモンテでFA!小さい缶を買ってきて家でコップにあけてコショウを少し入れて飲むのがベストです。

トマトジュースも苦手な方が多いようで昔から珍しがられます。小学生時代とか吸血鬼扱いされましたwなんでやねんw

でも虫系の食べ物は私でもNGです。ヤゴの佃煮とか蜂の子とか・・・。爬虫類だったらまだいけそうな気がしますw

そんな訳で、人と食事する時は注意しましょう。
オチ無しの日記でごめんなさい。

                                                       おわり

今日の曲は
Endless Thoughts - Peshay
VA盤から一曲。朝方系ドラムンです。奇麗目な伸びやかなシンセがきもちいい一曲です。女性ボーカルの声ネタもいいし、なんといっても雰囲気が◎!



スポンサーサイト

コメント

なるほどエリーシャさんは吸血鬼だったんですね!
トマトジュースは何度も克服しようとしてるけど未だに苦手です。塩入れて飲んでるんですけど、コショウもありなんですね、今度試してみますー^^
シャコはわかんないです。そもそも食べたことがないですw

あ、でもいろいろあってゲテモノ喰いとは私も言われます。
ゲテモノ喰いはレッテルじゃないですよチャレンジャー?としての勲章ですよ!w

2009.06.08  あじしお  編集

回転寿司行きますよ。自分はスーパーのパック寿司でも問題ありませんw
シャコですか。正直言って避けてます^^; なんだか、川とかに住んでいる虫を連想しちゃうんですよ。食わず嫌いしてますねw 
海釣りの餌とかにも使われるみたいですね。

トマトジュース大好きですよ。トマトも大好きです。
それよりも、嫌いな人が多いというのを今知りましたw

リンのロック、良かったですよ。完成が楽しみです。絵師の方にイメージが伝わると良いですね。

今日のおススメ曲良かったですよー。どういうジャンルなんでしょうか。
こんなかんじの曲作れたらいいですねー

2009.06.09  mizole  編集

あじしおさん
吸血鬼じゃないですよ^^;でも小学生の頃兄がバンパイアハンターDっていうアニメにハマッていて主人公が超美形だったから悪い気はしなかったですw
トマトジュースはお店で頼むと普通にコショウがついてくるところもあります。ビールに混ぜるとレッドアイっていうカクテルになりますよ。レモン果汁を入れて飲むのも美味しいですw

シャコはあじしおさんの地元特産ではないですかー!確か・・・。
あじしおさんはチャレンジャーなんですねwじゃあ虫系いってみようかぁ!!!
私は普通に食べていたので普通にゲテモノ喰いのレッテルでしたw

2009.06.09  エリーシャ  編集

mizoleさん
私も味がわからないので安物の寿司セットでもカッパでも小僧でもOKですww

なんでシャコを避けるんですかぁー!エビだって虫に見えるではないですかー!
でも確かにフナムシっぽいですけどねw  シャコは食感がいいんですよw美味しいですよ!是非一度試してみて下さいw

トマトジュース好きなんですね!以外と?嫌われてるんですよ^^;私もトマト大好きです。塩つけて丸かじりとか美味過ぎる( ゚Д゚)ウマー

ロックVer聴いてくれてありがとうございます!ほぼ完成してるのでもう少ししたらピアプロにUP出来ると思います。上にコメントをくれたあじしおさんが既に一枚描いてくれてます!動画作成したら梅雨過ぎちゃうかな・・・。

今日のおすすめはドラムンベースです。ただジャズベースの音なのであまり聴かれない音かもしれませんね。ドラムンの中でもジャズベースはダントツで好きな音です!

2009.06.09  エリーシャ  編集

私も昨日の晩ご飯は回転寿司でしたw 
私の住んでいる地域は結構美味しい回転寿司屋が多いのでよく行きます。

えー、私シャコ大好きですけどねぇ。
前に岡山県の牛窓に遊びに行った時に食べたシャコはとても美味しかったです。
トマトジュースも大好きです。何もかけないノーマルが好みですが、レモンを絞っても美味しいですよね。

でも、私の周りでもこれらが苦手という人は多いです。

2009.06.09  hypersaw  編集

hypersawさん
hypersawさんの地元なら美味しいところが沢山ありますねw
シャコNGの人って結構いるみたいですよw私は能登半島ではじめて食べました。見た目も特に気にならなかったのですが・・・。
トマトジュースも同じで嫌いな人が多いですね。コショウはお薦めですよ!試してみて下さいw

2009.06.09  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

