スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

いいや伸びなかったのは私の責任だね!(つд`)ぐぉおめんなさあああい!!
コラボって伸びないと自分の責任のような気がしてしかたなくていたたまれなくなりますよね…。

2009.06.07  シャリ  編集

シャリさん
いいやシャリさんのイラストはサムネでちゃんと集客してますよ!中を開いてきっと私のアレンジでガックリきたのでしょう・・・。あああホントごめんなさい!生まれ変わるなら・・・貝に・・・なりたい・・・orz

2009.06.07  エリーシャ  編集

いいや伸びなかったのは私の責任です…
「フクロウRISING」ってタイトルでまさかこんな素敵な曲が聴けるとは思われずスルーされちゃったんでしょう…
とりあえず現在「ハシビロコウregret」「メジロだぁりんぐ」という鳥類ソングを作成中で
鳥類三部作としてこの曲をもうひと押ししたいなと考えてます…効果あるかは微妙ですけどね

ところで「生まれ変わるなら貝になりたい」というのは
次のコラボのテーマの投げかけとして受け取ってよろしいでしょうかw

2009.06.07  unui  編集

unuiさん
いいや私の責任です・・・。ああぁぁごめんなさいorz
鳥類ソングですかwなかなか面白そうですねwネーミングもunuiさんらしいですね。
鳥類かぁー、ハトが何気に面白いかもw

まさか貝の歌を作るとか思ってるんですか?!unuiさんならやりかねないですねw
しかし今回は貝のように閉じこもりたいという意味合いでした^^;
また機会があったら参加しようと思っています。その時は宜しくお願いします。

2009.06.07  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

アレンジさせて頂きました。

2009.06.06

category : 日記

こんばんは、エリーシャ@とめです。

この頃ネットが込み合っていてブログの持ち主でさえ管理者ページを弾かれてしまいます;
そんな訳で更新が出来ませんでした。

少し前にunuiさんことストーカーPさんの「フクロウRISING」をアレンジさせてもらいました。
その動画がUPされたので報告です。


作詞・曲・動画編集:unuiさん
イラスト:shariさん
アレンジ : とめ

ストーカーPさん動画編集お疲れ様です!
シャリさん、素敵なイラストご馳走様です!

多分私のイメージってトランス色が強いんですよね。それ以外のジャンルも作りますよ。
今はロック作ってるし。R&Bもコラボ進行中ですし。

で、今回の「フクロウRISING」はドラムンベース調でいこうとしましたが見事に違うジャンルになってしまいました。
どうしてトランスでいかなかったかというと、歌詞が多いのとボーカルのメロディーがそれ向きに聞こえなかったところでしょうか。コード進行が分かっている人だったら出来たかもしれません;;
そんな訳で今回伸びなかったのは私の責任だぁぁぁぁぁorz ああ、ほんとすみません;;

                                                        おわり

今日の曲は
LIFE AQUATIC - PAUL KEELEY
久々のトランスです。ループサウンドながら持ち上げるところはちゃんと持ち上げてくれる所がいいですねー。1分15秒あたりから入る展開になぜか雨の日を連想してしまいますwこういう音大好きです。





スポンサーサイト

コメント

いいや伸びなかったのは私の責任だね!(つд`)ぐぉおめんなさあああい!!
コラボって伸びないと自分の責任のような気がしてしかたなくていたたまれなくなりますよね…。

2009.06.07  シャリ  編集

シャリさん
いいやシャリさんのイラストはサムネでちゃんと集客してますよ!中を開いてきっと私のアレンジでガックリきたのでしょう・・・。あああホントごめんなさい!生まれ変わるなら・・・貝に・・・なりたい・・・orz

2009.06.07  エリーシャ  編集

いいや伸びなかったのは私の責任です…
「フクロウRISING」ってタイトルでまさかこんな素敵な曲が聴けるとは思われずスルーされちゃったんでしょう…
とりあえず現在「ハシビロコウregret」「メジロだぁりんぐ」という鳥類ソングを作成中で
鳥類三部作としてこの曲をもうひと押ししたいなと考えてます…効果あるかは微妙ですけどね

ところで「生まれ変わるなら貝になりたい」というのは
次のコラボのテーマの投げかけとして受け取ってよろしいでしょうかw

2009.06.07  unui  編集

unuiさん
いいや私の責任です・・・。ああぁぁごめんなさいorz
鳥類ソングですかwなかなか面白そうですねwネーミングもunuiさんらしいですね。
鳥類かぁー、ハトが何気に面白いかもw

まさか貝の歌を作るとか思ってるんですか?!unuiさんならやりかねないですねw
しかし今回は貝のように閉じこもりたいという意味合いでした^^;
また機会があったら参加しようと思っています。その時は宜しくお願いします。

2009.06.07  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

