
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

この*******がぁぁぁぁぁぁ!!!

2009.06.04

category : 日記

こんばんわ、エリーシャ@とめです。

今日は一日昨日載せたしえるんさんの作品の事を考えて悶絶していました。いや、変な妄想とかそんなんじゃなくて、これから自分がどういう作品を作るべきかとかイラストレーターさんにどう接するべきかとか(特にあじしおさん)・・・とりあえず色々と考えていました。(仕事中に)

で、今はタイトルのように

「このビチグソがぁぁぁぁぁぁぁ!!ちくしょぉぉぉぉやってやるわァァァァー!!」

みたいに吹っ切れました。これでも今日一日本当に落ちていたんですよ^^;でもにゃっぽん覗いてみるとマイポンさんもみんな頑張っているし (コメント残さないですみません;本当に悶絶していたんです) 作るしかないなぁーみたいなwけっこう単純に解決してしまったんです。人は人、自分は自分だ。作品を作るスタンスはこれまで通りで行く事にします。が!もしかしたら絵師さんに直接イラストをお願いするかもしれません。嫌ですかそうですか嫌ですか。


というわけで今は「私の世界に雨が降る」リンロックVerを作成中です。イメージが少しでも伝わればと思い、作りかけを載せます!リンちゃんだけに黄色wうん、テンプレにミスマッチw


[VOON] 私の世界に雨が降るリンロックVerサンプル

リンちゃんはベタウチなので感情が篭ってないです。間奏部分にちょっとコーラスを入れるかもしれません。あとはオケがやはり寂しいのでピアノか何か追加しようと思います。
中途半端に終わっていますがこの後にオリジナルには無かったパートを追加しようか迷っています。

と、こんな感じですが少しはイメージが浮きやすくなったでしょうか・・・。
感想等頂けたら嬉しいです!

                                                       おわり

今日の曲もお休みします・・・。うぅーすみませんorz


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

