スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>これからは注意して接しなければ・・・
どういうことですかw

思考がクリエイター向きなのかエンターテイメント向きなのか、という違いなのかもしれませんね。エリーシャ節と周りから言われるような世界観をもってるエリーシャさんにはそのまま貫いていって欲しいです。その反面いろんなカオを見てみたいともw

雨が降るリンver. イラストの方も8割ほど出来上がってます^^
セルフパロディみたいなのですが・・・・明日お届けできると思います。
あとは曲をきいてからもう一枚描けたらなーなんて

2009.06.03  あじしお  編集

こんばんは
この時期は大変みたいですねー。自分は直毛なのでわかりませんけど

これはすっごい世界観ですねw
羨ましいのでしたら、挑戦してみてほしいです~。無責任ですいません
でもエリーシャさんの世界観も好きですよ。
元気出してくださいw

2009.06.03  mizole  編集

mizoleさん
梅雨の時期だけパーマ当てようと思います。

羨ましいのは私とは違う物を持っているからです。作ろうと思ってもこれは無理ですねw
挑戦も出来ませんねー><これはしえるんさんの持ち味で作られていますから。

落ち込んだりしたけれど、私は元気です。(魔女宅より)

2009.06.03  エリーシャ  編集

あじしおさん
>これからは注意して接しなければ・・・
言葉のまんまです。(冗談ですw)

クリエイター向きか エンターテイメント向きか、ですか。そう言われると救われた気分になります。
「まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ それがオレの忍道だってばよ」 言葉 じゃないですけれどニュアンス的にはこんな感じです。他の自分もこれからの曲で見せれたらいいですね。

イラスト、期待しています!曲の方は作りかけですが今日の日記に載せます。そこからインスピレーションが沸いたらもっと沢山描いて下さいwなんて無理かな^^;

2009.06.03  エリーシャ  編集

>wこれからは注意して接しなければ・・・。
どういうことなの・・・

紹介ありがとうございますー!
3作目もそうでしたが、今回のhindranceもやりたいことを全力で!というスタンスで作りましたw
絵師さんの方達には、ここのパートはこんなイメージっていうのは伝えました。
そしたら自分の予想を上回るイラストが・・・!!
絵師さんGJ!そんな作品ですw

ちなみに自分も癖毛なのでこの季節はもうどうしようもないです(´;ω;`)

2009.06.03  しえるん  編集

しえるんさん
動画UPお疲れ様でした!

ええ、もう今日一日しえるんさんの作品の事考えて悶絶していましたw
というかまたも記録更新ではないですかー!!!羨ましい限りです( ;∀;)
やはり絵師さんにはイメージを伝えたほうがいいですよねー。ここが一番引っかかるところなんですが・・・。しかし今回のイラストは特に強烈ですねwあじしおさんの違った一面も見れたしw

しえるんさんもクセ毛ですかw一緒にアムロコスやりますかアムロw

2009.06.04  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

早くも6月 意気消沈

2009.06.02

category : 日記

こんばんは、エリーシャ@とめです。

新たにてんこ盛りさんのブログ「並盛りラッシャイ」をリンクさせて頂きました!
ありがとうございます!


6月になりましたね。一年の折り返し地点にいる、という実感が全くありません。
そしてそろそろ梅雨ですね。私の頭は お前アムロ・レイか!っていうほどテンパっています。いや髪の毛が。別に心がテンパっている訳ではありません。嫌なんですよねーこの時期。テンパーにさらに磨きがかかる季節です。梅雨の間だけでもパーマを当てたいくらいです。しかしこうして見るとホントにアムロだな俺。ブルース・リーにも似てるかな。(髪型が)


「私の世界に雨が降る」リンロックVerも一応順調に進んでいます。まだ日記に載せられる状態ではないですが骨組みは出来上がってきました。ギターの音がショボイのがあれなんですが・・・。


今日しえるんPさんが曲をUPされたので紹介です!


曲自体はガチなのにイラストがw こんな世界観も持っていたのかあの人はwこれからは注意して接しなければ・・・。あじしおさんってこういう絵も描けるのか。あじしおさんも注意して接しなければ・・・。

冗談はさておき、正直羨ましいです。長い間ミニマル人(自分が興味ある分野以外に手を出さない人的なニュアンスで)だった私にはこういう作品は創れません。「こういうのが好まれるのかな、じゃあ次回作はこんな感じに創ろう」といって創れるような物ではありません。動画の造りも良いし曲のクオリティーも高い。創るなら本気でやってやる的な意気込みさえ感じられます。
やはりイラストレーターさんに、こんな風に描いて欲しいとか注文しているのでしょうか。

色々と考えているうちに意気消沈してしまいましたorz

とりあえず私は私の世界観と感性で頑張っていこうと思います・・・。
前もこんな事書きましたよねorz

                                               おわり

今日の曲はお休みします。しえるんさんの作品を見て下さいね^^


スポンサーサイト

コメント

>これからは注意して接しなければ・・・
どういうことですかw

思考がクリエイター向きなのかエンターテイメント向きなのか、という違いなのかもしれませんね。エリーシャ節と周りから言われるような世界観をもってるエリーシャさんにはそのまま貫いていって欲しいです。その反面いろんなカオを見てみたいともw

雨が降るリンver. イラストの方も8割ほど出来上がってます^^
セルフパロディみたいなのですが・・・・明日お届けできると思います。
あとは曲をきいてからもう一枚描けたらなーなんて

2009.06.03  あじしお  編集

こんばんは
この時期は大変みたいですねー。自分は直毛なのでわかりませんけど

これはすっごい世界観ですねw
羨ましいのでしたら、挑戦してみてほしいです~。無責任ですいません
でもエリーシャさんの世界観も好きですよ。
元気出してくださいw

2009.06.03  mizole  編集

mizoleさん
梅雨の時期だけパーマ当てようと思います。

羨ましいのは私とは違う物を持っているからです。作ろうと思ってもこれは無理ですねw
挑戦も出来ませんねー><これはしえるんさんの持ち味で作られていますから。

落ち込んだりしたけれど、私は元気です。(魔女宅より)

2009.06.03  エリーシャ  編集

あじしおさん
>これからは注意して接しなければ・・・
言葉のまんまです。(冗談ですw)

クリエイター向きか エンターテイメント向きか、ですか。そう言われると救われた気分になります。
「まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ それがオレの忍道だってばよ」 言葉 じゃないですけれどニュアンス的にはこんな感じです。他の自分もこれからの曲で見せれたらいいですね。

イラスト、期待しています!曲の方は作りかけですが今日の日記に載せます。そこからインスピレーションが沸いたらもっと沢山描いて下さいwなんて無理かな^^;

2009.06.03  エリーシャ  編集

>wこれからは注意して接しなければ・・・。
どういうことなの・・・

紹介ありがとうございますー!
3作目もそうでしたが、今回のhindranceもやりたいことを全力で!というスタンスで作りましたw
絵師さんの方達には、ここのパートはこんなイメージっていうのは伝えました。
そしたら自分の予想を上回るイラストが・・・!!
絵師さんGJ!そんな作品ですw

ちなみに自分も癖毛なのでこの季節はもうどうしようもないです(´;ω;`)

2009.06.03  しえるん  編集

しえるんさん
動画UPお疲れ様でした!

ええ、もう今日一日しえるんさんの作品の事考えて悶絶していましたw
というかまたも記録更新ではないですかー!!!羨ましい限りです( ;∀;)
やはり絵師さんにはイメージを伝えたほうがいいですよねー。ここが一番引っかかるところなんですが・・・。しかし今回のイラストは特に強烈ですねwあじしおさんの違った一面も見れたしw

しえるんさんもクセ毛ですかw一緒にアムロコスやりますかアムロw

2009.06.04  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

