スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

R&B5(歌詞作成用) ピアプロにUPしました。

2009.05.31

category : 曲紹介

こんばんは、エリーシャ@とめです。

昨日はPCがネットに繋がらないという現象が起きましてあわあわ(´ヘ`;)してました。
コメントくれた方ありがとうございました。どうもルーターの調子が悪かったみたいです。

とは言うものの、ネットに繋がらないだけでここまで慌てるとは・・・流石メディアッ子というかなんというか。我ながら情けないです;;

さて、今制作中のR&B5(仮名)ですが、さはらさんに作詞して頂く為にピアプロにUPしました。
前回の日記でコメントくれた皆様、ありがとうございました!なんかいつものメンバーが集結って感じで嬉しかったです^^
結局どちらも作る事にしましたw


R&B(曲名未定) powerd by ピアプロ

よかったら聴いて下さいね。
前のバージョンに戻るにしたがって、コーラスパートのみ、メインボーカルのみ、と聴く事が出来ます。
どうか作詞に使って下さい!

オケなんですがもう少し色を付けたいところです。パーカス、ベース、左ギター、右オルガンだけなんですよね^^;この辺りは聴きこんで作成していこうと思います。


R&B4と「私の世界に雨が降る」のリンオリジナルMIXも同時に進行できたらなぁーと思っています。
特に「雨が降る」は梅雨の間にUPしたいところです。ですがこれをRockにするとかなり短い曲になりそうです。もしかしたら新たにパートを追加するかもしれません・・・。

                                                      おわり

今日の曲は
Everything's gonna be alright - Sweetbox
G線上のアリアをまんま使ったクラシカルなトラックにBob Marley のNo woman, no cryを忍ばせた、まだ記憶に新しいナンバーです。めっちゃ心地いいですよね!
当時K府市にSweetbox来ましたよね!違ったっけか^^;

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

