スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ピアプロから飛んできました^^;
伸び伸びと歌うところがルカさんにピッタリだと思ったんですよー。
あと、個人的には明るい曲というより、落ち着いていて綺麗な曲という感想です。
それでいて盛り上がるかんじが大好きですb
ありがとうございました

2009.05.24  mizole  編集

mizoleさん
こちらにも書き込みありがとうございます!
そうですねー伸び伸び歌う事に関してはルカさんの声は魅力的ですね!
感想ありがとうございます!
落ち着いた曲、自分で作っていてその辺りがよく分かってなかったようです^^;

2009.05.24  エリーシャ  編集

サープライズ!

まさかのルカバーじゃないですか! 雰囲気ゼンゼン違いますね
やっぱり歌い手が変わるとこんなに違うものなんだ……と思います。

こっちはこっちでまたイイですわ。

2009.05.24  杉春  編集

ずーっと聴いていたら、
原曲は ミク→マスター なイメージでしたが
ルカ→ミク の歌に聴こえてきましたw
あ、でも、これはこれで・・・(*´д`*)

2009.05.24  mizole  編集

杉春さん
もっと早くUPするべきだったんですが遅くなってしまいました^^;
歌い手でガラリと雰囲気が変りますよね。

ルカさんには別の曲を歌って欲しいのですが全然仕上がらないという・・・。どうしたものか:


mizoleさん
ずーっと聴いていたら、←ありがとうございます^^作ってよかった!

なるほど、そういう解釈もありますねw
それはそれで面白いかも!

2009.05.24  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Electropia ルカVerUPしました。

2009.05.24

category : 日記

こんばんわ~エリーシャ@とめです。

今日は予定通り楽器屋のS村楽器に行ってきました。難しそうなコード解説本がズラーっと並んでいまして、読んだのですがオサーン全然理解出来ませんでしたorzなので一番分かりやすそうな、子供向けみたいなものを買ってきましたw

ハードエフェクターが安売りしてまして涎がでそうでした^p^ハード音源が手元にあればインサートして使えそうなのですがほぼソフト音源で作曲している私にはちょっと難しいかな・・・って感じです。ターンテーブルに使うなら別ですが今は作曲メインですからね。自重しなければ金がもちません。

お店を出てドトールでゆっくりしようと思ったらドトール無くなってました。K府市内・・・久々に歩いたけど活気が無いなー。大型デパートも厳しいだろうに。


さて、すっかり後回しになっていました「Electropia」ルカVerをピアプロにUPしました。オリジナルに上書きしてあります。mizoleさん、遅くなって申し訳無いです;;


Electropia powerd by ピアプロ
よかったら聴いて下さいね!

シャベリの部分、「初音ミク、いっきまーす!」はカットさせて頂きました。「ワン ツー スリー フォー」は微調節してあります。ちょっと遊びたかったのでw

作っていて ルカさん、やっぱり声小さいなー と思いました。その為オケも微調節してあります。こういう明るい曲はちょっときついか?とも思いました。なので今作成中のR&B(ポップスですこれ)
はやはり作り直そうと思います。


                                                おわり

今日の曲は
Give U my heart - Babyface feat. Toni Braxton
NJS特有の跳ね系ビートがタマリません!再発された時は嬉しかったなー。
Babyfaceの作品の中でも一番良い曲ではないでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

ピアプロから飛んできました^^;
伸び伸びと歌うところがルカさんにピッタリだと思ったんですよー。
あと、個人的には明るい曲というより、落ち着いていて綺麗な曲という感想です。
それでいて盛り上がるかんじが大好きですb
ありがとうございました

2009.05.24  mizole  編集

mizoleさん
こちらにも書き込みありがとうございます!
そうですねー伸び伸び歌う事に関してはルカさんの声は魅力的ですね!
感想ありがとうございます!
落ち着いた曲、自分で作っていてその辺りがよく分かってなかったようです^^;

2009.05.24  エリーシャ  編集

サープライズ!

まさかのルカバーじゃないですか! 雰囲気ゼンゼン違いますね
やっぱり歌い手が変わるとこんなに違うものなんだ……と思います。

こっちはこっちでまたイイですわ。

2009.05.24  杉春  編集

ずーっと聴いていたら、
原曲は ミク→マスター なイメージでしたが
ルカ→ミク の歌に聴こえてきましたw
あ、でも、これはこれで・・・(*´д`*)

2009.05.24  mizole  編集

杉春さん
もっと早くUPするべきだったんですが遅くなってしまいました^^;
歌い手でガラリと雰囲気が変りますよね。

ルカさんには別の曲を歌って欲しいのですが全然仕上がらないという・・・。どうしたものか:


mizoleさん
ずーっと聴いていたら、←ありがとうございます^^作ってよかった!

なるほど、そういう解釈もありますねw
それはそれで面白いかも!

2009.05.24  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

