スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

「私の世界に雨が降る」

2009.05.20

category : 日記

こんばんわーエリーシャ@とめです。

ボーマスが終わって「あー楽しかった!」って感じなんですけれどPCの中の人達から頂いた物が身の回りにあるってのは何か変な感覚です。

今回のタイトルなんですが「私の世界に雨が降る」がそろそろUP後一周年を迎えます。

動画中で使わせて頂いたあじしおさんのイラストが、「初音ミク -Project DIVA-」のゲーム内で使われる事が決定しました!わーおめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
他にも毎回支援してくれるsei15さんのイラストも決定しましたアヒャ!! o(*・∀・)つ
おめでとうございます!

で、あじしおさんの日記に「私の世界に雨が降る」がUP後もうすぐ一年経つだと・・・?!   と書かれていて初めて気が付きましたw オリジナルは3月31日に、Remakeは6月9日にUPしてるんですね。特にRemakeはいつも助けて頂いているイラストレーターの皆さんと始めてコラボした曲です。
なにげにイラストを募集して一番イラストが集まった曲ですwそして作詞はなんと私がしていたりしますw

しかし嬉しかったですよー!当初誰か一枚描いてくれればもうそれで十分だぁーorz と本当にそう思っていました。ダメもとで募集したんです。それが今の今まで支援してくれているイラストレーターさん達に巡り合えるとは・・・思っていませんでした・・・。

そんなわけで、昨日 鏡音リンVerをUPしました。実はRemake完成Verに違うファイルを上書き保存してしまい、他に残っていたコーラス入力用のファイルから復元しました。なので完成Verのミックスは再現出来ませんでしたorz 本当にすみません;;聴くに耐えないかもしれませんがよかったら聴いて下さい。

私の世界に雨が降る powerd by ピアプロ

同時に勝手にコラボ、
「もしあじしおさんがリンちゃんVerの[雨が降る]イラストを描いてくれるなら別ジャンルMIXを作ってニコ動にUPします企画」
が誕生しましたw 余裕があったらでいいのでお願いします;ギター音源がショボイのであれなんですが、ロックで行くつもりです。Vocalはもちろんリンちゃんです。これは自分でも楽しみです^^

                                                    おわり

 今日の曲は
Whats My Age Again - blink182
メロコアパンク!オバカ3人組って感じなんですけれど曲は本当にどれも良い!!
私の大好きなバンドです。このPVはけっこう笑えますw


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

