
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ボーマス行って来ます!

2009.05.16

category : 日記

こんばんは、エリーシャ@とめです。

いやー早いものでもう明日ボーマス8ですよ。3ヶ月なんてあっという間ですね。

というわけで、明日回るところを書き出してみました。

B27 SOUNDstudio -one-
ichiPさんのブース 
ichiPさんの曲も良いんだ!そして!今回のCDジャケット、シャリさんのイラストみたいです!羨ましい(;´ρ`)
売り子を担当しているという事で顔を拝みに行きますwというかそれが目的みたいな物ですwなんという不純な目的!

E10 並盛りラッシャイ
てんこ盛りさんのブース
「雨が降るRemake」でお世話になったてんこ盛りさんがニラストを引っさげて登場です!
にゃっぽんでは何気にお世話になっています。ここぞ!という時に大事な事をこっそり教えてくれるお方wDVDを買う為に今日はお金をくずして来ました。100円玉10枚より千円札の方がいいらしいです。

B24 Ai-star
たかちほさんのブース
同県出身、県民コミュの管理人さんです。同じ県なので出展の事とか色々と訊けたらいいなーと思いまして・・・。何気にPVも作成しているクリエイターさんです!

B30 SHAKE SPHERE
鮭Pさんのブース
R&Bタグから良い曲を探していたら鮭Pさんの曲に辿り着きましたwなんだこの人!わー!プロか?!
人の作った曲(ボカロ曲で)で久々にゾクゾクっと来たのでCDがちょっと欲しいかな・・・って感じです。

C05 sound_fly
ちゃぁさんのブース
この人の音には惹かれるものがあります。自分的にはどこかしら同じ匂いのする音って感じ?!自惚れですが・・・。どんな音楽を聴いてきたのか話をしたいですがそこまで余裕はないですよね^^;(ちゃぁさんに余裕が無いという意味です。私は余裕ありすぎです。いつでも対戦OKです。)

とりあえずこれだけです・・・。あとは知っている方々に会えたらいいなー^p^とか、SEGA様のブースを見物したりコスプレを見物したりこすぷれを見物したりKOSUPUREを見たりCosplayを見守ったりって感じです。そんなわけで、この記事を読んだ方も読まれていない方もどうぞ宜しくお願いします^p^

                                                       おわり

今日の曲は
Betchall Never Find - Chantay Savage
前回書いたR&Bジャンル、ニュージャックスウィングでも5本の指に入るくらい大好きな曲です!
ホント大好きなんですよこの曲!当時(1993年)チョコか何かのCMに使われていたような?
沢山のMIXテープに収録されている超ド定番ソングです。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

