スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

早速聴かせていただきました。これは良い意味で予想GUYな出来ですねー!サックスの音が
カッコイイです。

曲の雰囲気がPSY・SのAngel Nightに似ていて、私にとっては懐かしい感じもある、かなり琴線
に触れるアレンジでしたよ。GJです!

2009.05.08  hypersaw  編集

聴きましたー。
原曲から印象が大分変わりましたー。
元の切ない感じも好きだったのですが、ノリが良くなったように思いました。
サックスの音ですか、いいですね~。あと、ピロリロリ♪ってやつも

PCの買い物の件、どうもです。自分より詳しい知り合いにも相談してみます。
ケバブは今度見つけたら絶対食べてみたいと思います。

2009.05.08  mizole  編集

hypersawさん
聴いてくれてありがとうございます!
やはり予想GUYですかw unuiさんのメロディーを大分崩してしまいましたので印象がかなり変ったと自分でも思います・・・。サックスの音、すごく好きなんですよ。雰囲気作りにもってこいの音だと思いますw

Angel Nightの名前が出てくるとは思いませんでしたw確かに似ているかもしれませんねw

2009.05.09  エリーシャ  編集

mizoleさん
聴いてくれてありがとうございます!
原曲はオルガンの伴奏だけでしたから、だいぶ印象が変ったと思います。
ピロリロリ♪っていう音、こういう音使いも好きなんですよwこれから作る曲にも登場予定です。

PC購入はそうですね、身近にいる詳しい方に訊いたほうがいいと思います。
秋葉原まで出向くのにもお金が掛かりますからね。ケバブは美味しいのでお薦めです♪

2009.05.09  エリーシャ  編集

これは格好いい・・・!
音が心地よいですねぇ☆

2009.10.08  えいちぴよこ  編集

えいちぴよこさん

ありがとうございます><
前々作まで掘り起こしてくれるとは・・・!

2009.10.09  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

フクロウRISING (Elisha@Tome Mix)

2009.05.08

category : 曲紹介

こんばんは。エリーシャ@とめです。

今日も雨でしたねー;嫌ですねー;明日は晴れてくれると嬉しいのですが・・・。

unuiさんとのコラボ「フクロウRISINGをミックスせよ!」ですが先ほどピアプロにUPして参りました。
需要の無いジャンルかもしれませんが、感想など頂けたら幸いです。


フクロウRISING (Elisha@Tome Mix) powerd by ピアプロ
今回のミックスですが、音数少なめでドラムンベースを意識していました、が!完成した物を聴くと全然違うジャンルになっていましたwこれだとギターが欲しいところなんですが、うちの音源だとどうしてもショボくなってしまうのです。

左にピアノ 右にオルガンの伴奏を主軸として、中央にサックスのアドリブ的な音を入れています。
ベースは少し重めの音をチョイス。
抜けとなるパートには16分音符刻みのシーケンスと、パッド系の音を下地にスチームドラムを意識したパーカッションが入っています。

ルカさんの調声に関しては、若干のしゃくり上げを入れてみました。
パラメーターはパートごとにブライトネスを上げたり下げたりしています。V-VOCALにてビブラートとダイナミクスを弄っています。

と、一応こんな感じです。

ニコ動にUPするかどうかはunuiさんにお任せしようと思います。


                                                    おわり

 今日の曲はお休みします・・・。私の曲もたまには聴いて下さいねw
スポンサーサイト

コメント

早速聴かせていただきました。これは良い意味で予想GUYな出来ですねー!サックスの音が
カッコイイです。

曲の雰囲気がPSY・SのAngel Nightに似ていて、私にとっては懐かしい感じもある、かなり琴線
に触れるアレンジでしたよ。GJです!

2009.05.08  hypersaw  編集

聴きましたー。
原曲から印象が大分変わりましたー。
元の切ない感じも好きだったのですが、ノリが良くなったように思いました。
サックスの音ですか、いいですね~。あと、ピロリロリ♪ってやつも

PCの買い物の件、どうもです。自分より詳しい知り合いにも相談してみます。
ケバブは今度見つけたら絶対食べてみたいと思います。

2009.05.08  mizole  編集

hypersawさん
聴いてくれてありがとうございます!
やはり予想GUYですかw unuiさんのメロディーを大分崩してしまいましたので印象がかなり変ったと自分でも思います・・・。サックスの音、すごく好きなんですよ。雰囲気作りにもってこいの音だと思いますw

Angel Nightの名前が出てくるとは思いませんでしたw確かに似ているかもしれませんねw

2009.05.09  エリーシャ  編集

mizoleさん
聴いてくれてありがとうございます!
原曲はオルガンの伴奏だけでしたから、だいぶ印象が変ったと思います。
ピロリロリ♪っていう音、こういう音使いも好きなんですよwこれから作る曲にも登場予定です。

PC購入はそうですね、身近にいる詳しい方に訊いたほうがいいと思います。
秋葉原まで出向くのにもお金が掛かりますからね。ケバブは美味しいのでお薦めです♪

2009.05.09  エリーシャ  編集

これは格好いい・・・!
音が心地よいですねぇ☆

2009.10.08  えいちぴよこ  編集

えいちぴよこさん

ありがとうございます><
前々作まで掘り起こしてくれるとは・・・!

2009.10.09  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

