スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

山中湖とずっとトモダチ

2009.05.01

category : 日記

こんばんわ!エリーシャ@とめだよ!
とフレンドリーに言ってみる・・・。

GW皆様いかがお過ごしでしょうか。私は相変わらずgdgdしています。

昨日は友達と山中湖へ釣りに行ってきました。私は坊主でしたがorz
yamanakako


いいですねぇー!ここをドライブとか最高ですよ!流石観光地w
ですが舐めてました。まだまだ寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最後の方は釣りになりませんでした; 友達が釣り吉なので18時くらいまで付き合ったんですが私はずっと寒さに震えていました;まだダウンジャケットとかの重防寒具が必要です。

こんな方もいましたよ!アヒルかと思ったんですが異様に大きいので多分白鳥かと・・・w
hakuchou

しかも近寄っても逃げないしw触れるくらい近寄っても平気でした。突かれるのが嫌だから触りませんでしたが。

最後の方で友達が釣りました!35cmでした。写真はリリース直前のものです。
bass

この時期は産卵を終えて力尽きたワカサギを狙ってバスが食いつくとか。風向きによって流れ着く場所が変ってくるので注意、だそうです。私もワカサギチックなルアーを投げていたんですがアタリが何度か来ただけで釣れませんでしたorz

21時くらいに帰宅してもう一度出かけました。10年以上つるんでいた友達に久々に会いまたよ。結婚して子供が出来たので(友達に)殆ど会う事も連絡する事も無かったんです。更に出張で一年の半分は海外で過ごすような奴なので半年以上会っていなかったかもしれません。

結婚前からこいつにはお世話になっていました。夜遅くまで一緒にスケボーしたり、そのままクラブに遊びにいったり、自分が回す時に駆けつけてくれたり、飲み会を開いてもらったり、部屋で鍋パーティーしたり、泊まらせてもらったり泊まらせたり・・・。親分肌っていうのかな、そんな感じの奴です。

時間が空いてもまた前と同じように接しられる、こういうのっていいなぁーとなんか思っちゃいましたw
前は頻繁に行っていたスケボースポットで会ったんですが滑っている顔ぶれも知らない人ばかり。若い方を見て「俺達老けたよなぁー」なんて話をしたんですが、うん、老けたwもうオッサンだwとしか返せないのがなんか寂しかったりw いいんだw 心は二十歳なんだw とかぬかしてみたりw
腹の肉がヤバイ事になってるとか、仕事の話とか子供の話とかw

色々な話をして別れたんですがこの歳でこういう友達が周りにいてくれてよかったとしみじみ思いました。
学生時代「また今夜!」なんて言って(また明日の意味)別々の電車に乗り換えていた奴らはどうしているだろう・・・。久々に会ってみないなぁー。こういう事って皆さん思いませんか?


                                                    おわり

 今日の曲は
Shinelovers - Offshore (Adam Navel Remix)
ツベでたまたま見つけて聞惚れましたwカッチリしたシンセのリフに感涙系の緩い音がマッチしていて心地いいです。本当はリミックスしているAdam Navel の動画を探していたんですが・・・wちなみに20歳のロシア人らしいんですけれどこの人の曲もヤバイです。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

