スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

動画拝見しました!いろいろとお疲れ様でした・・・・・・・・。

編集が相変わらず凝ってますね!画面を四分割したり、「どうなってるんだ」
と思うようなシーンばかりでした。それに音も音圧があって大きくていいなぁ。
私の曲はどうも音が大きくなりきらないというか・・・・・・聴いてくれる人が音量を
上げてくれればいい話ではあるんですが。

2009.04.24  hypersaw  編集

お疲れ様です!
画面を四分割する演出いいですね~
最初のドラムに合わせて分割されていく所が好きです。
あと3:07あたりも良かったですよ
前回もそうですけど、曲のタイトルを表示するところがカッコイイですね^^

前記事のやってみたいことですが、一つ目からいきなり吹きましたw
燻製作ってみたいですねー。バーベキューはよく行くんですがねー。
③と⑥、⑦と⑩は同時にできそうですねw

2009.04.25  mizole  編集

hypersawさん
4分割はけっこう簡単に出来ますのでチョコチョコっとアクセントとして使うのも手だと思ったのです。やり方は次の日記に載せましたが単純明快ですw
音圧に関してですがエンコのソフトで大分変ってきますよ!
あの・・・すごく言いにくいのですが・・・実はニコエンコを使ってますw
音と動画のタイミングがかなりずれてしまっている所が残念なんですが私なんかはこれで十分だと思っていますw難しい事がわからないので^^;

2009.04.25  エリーシャ  編集

mizoleさん
4分割は単純な動画でもそれっぽく見えてくるからお手頃なんですw
音と動画のリンクについてはエンコ時にずれが発生してしまって
残念な結果になってしまいましたorzですがそう言っていただけると嬉しいです^^

前の記事というと やってみたい事 ですかw
前々から思っていた事なんですよー。実現出来ないかな^^;
mizoleさんはBBQするんですか!是非燻製も作って見て下さいw
確かに同時にこなせますねwお金に余裕があったらやってみたいですよw

2009.04.25  エリーシャ  編集

こんにちは^^

白銀のメモリア本当にお疲れ様でした!
歌詞もイラストも使って下さって
感謝しきれないです;;
涙腺うるうるしてます(←

コラボ脱退しても頑張ってください!
新しい曲が出来たらすぐに駆けつけますし
歌詞応募があれば応募させてもらいますね^^

本当にありがとうございました!

2009.04.25  喩彗:yue:  編集

喩彗:yueさん
こんばんは!今回はお世話になりました。
「白銀のメモリア」気に入ってもらえたようで嬉しいです!

コラボは脱退してしまいましたが個人で同じような事をしているので
また耳に留まった曲があったら協力お願いしますw

ではでは、 喩彗:yueさんも創作活動頑張って下さい^^

2009.04.25  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

白銀のメモリア

2009.04.24

category : 曲紹介

こんばんはーとめPです。
やっとUp出来ました!



これでやっと自由だぁー\(^p^)/自由だぁー\(^p^)/自由だぁー\(^p^)/←エコー

とりあえず今日は寝ます。今日仕事なので・・・。

                                               おわり

今日の曲はお休みしまーす。
スポンサーサイト

コメント

動画拝見しました!いろいろとお疲れ様でした・・・・・・・・。

編集が相変わらず凝ってますね!画面を四分割したり、「どうなってるんだ」
と思うようなシーンばかりでした。それに音も音圧があって大きくていいなぁ。
私の曲はどうも音が大きくなりきらないというか・・・・・・聴いてくれる人が音量を
上げてくれればいい話ではあるんですが。

2009.04.24  hypersaw  編集

お疲れ様です!
画面を四分割する演出いいですね~
最初のドラムに合わせて分割されていく所が好きです。
あと3:07あたりも良かったですよ
前回もそうですけど、曲のタイトルを表示するところがカッコイイですね^^

前記事のやってみたいことですが、一つ目からいきなり吹きましたw
燻製作ってみたいですねー。バーベキューはよく行くんですがねー。
③と⑥、⑦と⑩は同時にできそうですねw

2009.04.25  mizole  編集

hypersawさん
4分割はけっこう簡単に出来ますのでチョコチョコっとアクセントとして使うのも手だと思ったのです。やり方は次の日記に載せましたが単純明快ですw
音圧に関してですがエンコのソフトで大分変ってきますよ!
あの・・・すごく言いにくいのですが・・・実はニコエンコを使ってますw
音と動画のタイミングがかなりずれてしまっている所が残念なんですが私なんかはこれで十分だと思っていますw難しい事がわからないので^^;

2009.04.25  エリーシャ  編集

mizoleさん
4分割は単純な動画でもそれっぽく見えてくるからお手頃なんですw
音と動画のリンクについてはエンコ時にずれが発生してしまって
残念な結果になってしまいましたorzですがそう言っていただけると嬉しいです^^

前の記事というと やってみたい事 ですかw
前々から思っていた事なんですよー。実現出来ないかな^^;
mizoleさんはBBQするんですか!是非燻製も作って見て下さいw
確かに同時にこなせますねwお金に余裕があったらやってみたいですよw

2009.04.25  エリーシャ  編集

こんにちは^^

白銀のメモリア本当にお疲れ様でした!
歌詞もイラストも使って下さって
感謝しきれないです;;
涙腺うるうるしてます(←

コラボ脱退しても頑張ってください!
新しい曲が出来たらすぐに駆けつけますし
歌詞応募があれば応募させてもらいますね^^

本当にありがとうございました!

2009.04.25  喩彗:yue:  編集

喩彗:yueさん
こんばんは!今回はお世話になりました。
「白銀のメモリア」気に入ってもらえたようで嬉しいです!

コラボは脱退してしまいましたが個人で同じような事をしているので
また耳に留まった曲があったら協力お願いしますw

ではでは、 喩彗:yueさんも創作活動頑張って下さい^^

2009.04.25  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

