
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

動画制作中に~からの流れで読んだので
自分の耳の中を内視鏡で覗いたものを動画に使うのかと一瞬かんちがいしてしまいました。
ある意味、斬新!w

2009.04.22  あじしお  編集

あじしおさん
確かにある意味斬新!ですね!
でも一体何が写っているのか見る人には分からないと思いますよw
あ、でも最初耳の中の映像で段々と外に出てきて耳のアップ、そして顔が映ったら理解出来ますね!
ある意味斬新w再生数伸びたりしてw

2009.04.23  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

やってみたい事

2009.04.22

category : 日記

こんばんわ、エリーシャ=とめです。
今日は雨ですね。春の雨っていいですね。なんか落ち着くんです。が、仕事中は季節はおろか天気も関係ないのであれなんですけれど・・・。


動画制作中に、ふとやってみたい事を書いてみようと思い日記を書いています。

ボカロ、作曲はあまり関係ありません。
これを読んでも変な人だと思わないで下さい。既に思っている方なら仕方ないですねそうですね。


①自分の耳の中を内視鏡(胃カメラ)で覗いてみたい。
リアルタイムで思う存分覗いてみたいです。虫とか出てきたらショックですね。

②昔の人にカップラーメンを食べさせてみたい。
漫画バカボンドを読んでいてふと思いました。戦国時代の人が赤いキツネと緑のタヌキ、その他のカップラーメンを食べたらどんな反応をするか見てみたいです。お湯を注いで3分で出来上がる、それを見た時のリアクションも興味あります。

③日本各地の古墳を見て回りたい。
身近に触れる事が出来る遺跡、古墳。何百年も前の人が作ったと思うと古墳だけに興奮しますね。

④戦闘機を操縦してみたい。
戦争は嫌いですが空を自由に飛んでみたいです。戦闘機の機能美が好き。

⑤自給自足の生活をしてみたい。
これは難しいですがやってみたいです。というか昔の人の生活を体験してみたいです。
燻製とか作ってみたい。

⑥日本各地を回ってみたい。
バイクにテントやら何やらを積んで1年くらいかけて回ってみたいです。
知り合いでチャリンコ(BMX)で沖縄まで行こうとした奴がいるんですが名古屋で妥協してフェリーで行ったみたいです。

⑦お店を経営したい。
前々から友達と、大きい倉庫を借りてスケボーのランプを設置してフリースペースを作ってターンテーブルを置いてお酒が飲める、スケーターや他の一般の方でも楽しめる空間を作りたい、みたいな話をしていたんですよ。Djでなくても誰でも好きな音楽を大音量でかけれて気軽に楽しめる、みたいな空間です。週末には色んなジャンルの方のイベントが出来たらもっといいなー。

⑧20歳前後に戻りたい。
ボカロ関係の人の多くはこの年代だと思います。対等な?年齢で話とかしてみたいです。
一応私も20代ですが・・・orz

⑨遺跡の発掘をしてみたい。
考古学者になればよかった・・・。化石も掘ってみたい。


⑩ボカロイベントでDjとして回してみたい。
ボカロ曲オンリーでミックスしたり繋いだりしてお客さんを踊らせてみたいです。
こういうイベントは既にやっていると思いますがボカロ好きなら楽しいと思います。
ミックスしてCDも作ってみたいです。



いくつかやってみたいというか絶対に無理な物が混ざっていますが挙げてみました。
だからなんだ、と言われると困りますorz


おわり

今日の曲は
Song For Lovers - BACHELORS OF SCIENCE
あーやっぱだめだ!この人達の音はドツボです!ストリングスとディレイのかかった声ネタ、ベースラインも好みです。


コメント

動画制作中に~からの流れで読んだので
自分の耳の中を内視鏡で覗いたものを動画に使うのかと一瞬かんちがいしてしまいました。
ある意味、斬新!w

2009.04.22  あじしお  編集

あじしおさん
確かにある意味斬新!ですね!
でも一体何が写っているのか見る人には分からないと思いますよw
あ、でも最初耳の中の映像で段々と外に出てきて耳のアップ、そして顔が映ったら理解出来ますね!
ある意味斬新w再生数伸びたりしてw

2009.04.23  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

