スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

悔しいですかー。エリーシャさん頑張って!応援してまっせ(`・ω・´)

自転車いいですね~。ロードレーサーとか乗っている人を見ると憧れます。
壁に絵を描くやつ、グラフィティーって言うんですね。知りませんでしたw
たまに凄い上手く描けてる絵があるとビックリします。
ツクシは食べたことないですねー。フキノトウはたまーに食べるのですが。美味しいのですか・・・食べてみたいです(´・ω・)

春ですねー。よく行くサービスエリアで今日ツバメのカップルを発見しました。
運ってそういうことですかwwwうーんw無差別爆撃だと思いますよw たぶん・・・
エリーシャさんに運がつきますように

2009.04.20  mizole  編集

mizoleさん
あざーっす!
悔しいですけれどやっぱりすごいわぁーって感情も大きいですねw見習いたいですよホント。

うちにあるチャリンコはマウンテンバイクなんですよ。でもロードレーサーもかっこいいですよね!
でも本格的な格好はしたくないなーw
壁の落書きはそうですよ、グラフィティーアートって言います。神奈川の桜木町のとか有名ですね。あそこに書いた人は既にお金をもらってプロとしてやっていたと思います。そういった本(外国製)も売っているのでちょっと見てみると面白いですよ!
ツクシは美味しいのでよかったら試してみてください。手が真っ黒くなりますので気を付けて下さいw

フンだけに運です!最近ツバメをよく見ますよね。
いやー奴らは絶対に的を絞ってうんこしてますよb mizoleさんも気をつけてください!

2009.04.20  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

”運”がついた日

2009.04.19

category : 日記

こんばんはーエリーシャ@とめです。

すごいなーみんな動画伸びてますね!羨まC---!のと同時にけっこう悔しいorzまた置いてけぼりかぁーうーん・・・吐き気がするほど悔しかったんですけどねwでも悔しく思えるって事はまだ自分が諦めていない証拠なのでこれはこれでいいかw的に思っていたら割り切る事ができました。
私は私で地味に頑張っていこうと思います。

しかしあれですね、動画に時間を掛けるとそれだけ評価も上がるんですが曲が作れないんですよ。作曲初めた頃は一ヶ月に1曲ペースだったんですけれど今年に入ってからはまだ1曲しか上げてないんですよね。ちょっと考えものだなー。でもイラスト描いてもらえるとすぅんごく嬉しいんですよね^^ 描いてもらった物をうまく使えないかと模索しているうちに現在に至る、なんですけれど・・・。その辺りは曲ごとに考えていこう。とりあえず「白銀のメモリア」を完成させないと前に進めないし。


今日のタイトルなんですけれど、この頃チャリンコを乗り回すのが私のマイブームでして親父のチャリンコを借りてはどこかへ行っています。高校時代以来なんですよ、自転車に乗るのw
自転車いいですよ、ガス代かからないしエコロジーだしダイエットにもなるしw
「メタボリックな僕の体も一ヶ月後にはマッスルボディーだ!マッスル万歳!マッスル万歳!」
なる訳ないですよねーorz 本当は毎日自転車通勤が理想なんですけれど流石に片道20Kmを毎日は無理ですね。

 先週はその片道約20Kmある会社まで行ってきました。普段車で通る道も全然違った景色に見えますよ!こんな所にグラフィティーがー!とかw
壁絵
グラフィティーっていうとキースヘリングを思い出しますね。学生の時に展示会とか見に行ったなー。



春だからつくしがすごかった!
つくし
袴をとって醤油で炒めるとおいしいですよw袴の中に芋虫が入っている事があるので注意しましょう。

会社の近くに大きい公園がありました。これは知らなかったw
公園
おじいちゃんが写ってますが気にしない。

という風に色々と発見があります。

昨日も家から片道15Kmくらいのところにある道の駅(田舎には特産物を主に扱っている道の駅という売店があるのです。)まで行ったんですが、そこで一休みしていたら爆撃されました。

ひゅるりーひゅるりーひくいつばめがぁー(銀魂参照)
ポツっと頭になにか落としていきました。最初虫かと思ったんですが触った感触がプニッて感じだったので一発で何かわかりました。フンです。フンを落とされましたorz ツバメが元気に飛び回っていたので多分犯人はあいつだろう・・・(゚∈゚*) そのままトイレに行って取ったんですけれどね、人に見られてなくてよかったですw しかし鳥ってなんで物にフンを落すんですかねー。車によく落とされているんですがけっこうショックなんですよ。奴ら絶対にゲーム感覚でうんこしてますよ。私に命中させた奴は「よっしゃぁぁぁ!当たったぁぁぁー!俺一抜け!お前らジュースおごれよwww」みたいな事を考えているんだろう・・・。
フンだけに運が着いたと思う事にします・・・。
この頃ついてないんですよねー。横棒グラフで言うと現実が理想の斜め下をいったり、逆にこうなって欲しくないなーって思っている事が現実になったりorz ささいな事なんですけれどね。

これを機に運がついてくれればいいなー。

                                                    おわり

今日の曲は
Nine Inch Nails - Starfuckers, Inc.
サマソニに来るんですね!行きたいなー!けっこう影響受けてたりします。「End of endress days」のイントロとか実はこの人達の影響です。
スポンサーサイト

コメント

悔しいですかー。エリーシャさん頑張って!応援してまっせ(`・ω・´)

自転車いいですね~。ロードレーサーとか乗っている人を見ると憧れます。
壁に絵を描くやつ、グラフィティーって言うんですね。知りませんでしたw
たまに凄い上手く描けてる絵があるとビックリします。
ツクシは食べたことないですねー。フキノトウはたまーに食べるのですが。美味しいのですか・・・食べてみたいです(´・ω・)

春ですねー。よく行くサービスエリアで今日ツバメのカップルを発見しました。
運ってそういうことですかwwwうーんw無差別爆撃だと思いますよw たぶん・・・
エリーシャさんに運がつきますように

2009.04.20  mizole  編集

mizoleさん
あざーっす!
悔しいですけれどやっぱりすごいわぁーって感情も大きいですねw見習いたいですよホント。

うちにあるチャリンコはマウンテンバイクなんですよ。でもロードレーサーもかっこいいですよね!
でも本格的な格好はしたくないなーw
壁の落書きはそうですよ、グラフィティーアートって言います。神奈川の桜木町のとか有名ですね。あそこに書いた人は既にお金をもらってプロとしてやっていたと思います。そういった本(外国製)も売っているのでちょっと見てみると面白いですよ!
ツクシは美味しいのでよかったら試してみてください。手が真っ黒くなりますので気を付けて下さいw

フンだけに運です!最近ツバメをよく見ますよね。
いやー奴らは絶対に的を絞ってうんこしてますよb mizoleさんも気をつけてください!

2009.04.20  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

